らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
とうとう限界みたいですぅ
2006年10月03日 (火) | 編集 |
再入院13日目だよぅ。

こちらでは、これから間もなくアニ横最終回。
今はプーモw

ストックw


予告してたアニ横イラストは延期ヽ(´ω`)ノ
期待していた方がいらっしゃったらごめんなさいm(_ _)m

PCの具合がサイアクなのですょ。
絵が描けんとですょ。
裏ルート(違)からCD-R入手したお。
これから本格的に大掃除ですょ。

も~~~ホント限界!
遅すぎて絵もまともに描けないし、メーラーも開けない。
あげくの果てに、文字を変換するのにも時間がかかる;
というわけで~(TωT)ノ

☆ ☆ ☆ ☆

ポケモン特集をやってみて、1週間単位の特集って何か面白いかもって思いました。
またいつか○×週間みたいな企画やってみたいと思いますw
7日連続Flashとか、7日連続他所様のキャラクター描くとか。
ガ○バのキャラクター7匹とか、ジョ○ョ第1部から7部とか・・・
うん、ムリw
ランキングにしたらどうだろう。
好きなポケモンベスト7とか、描く頻度の高いキャラクターベスト7とか・・・
う~ん、何というか「7」という数字が微妙っw
ニックネーム
2006年10月02日 (月) | 編集 |
再入院12日目だよぅ。
本日は熱も下がって気分爽快♪
・・・のはずが、またも寝すぎデーw
この睡眠周期に慣れちゃったのかな(´ω`;)

PC内の掃除はほとんど進んでません;
バックアップ取れないので、なかなか難しいです(TへT)

今日ついに・・・というか、ようやく始めました♪
ポケモンっ!ダイヤモンドっ!
今回プレイするにあたり、自分ルールを1つ設定しました。
ずばり、捕まえたポケモンには必ずニックネームをつける!
ちなみに今までのポケモンシリーズでは、ほとんどがデフォルトの名前でした(^-^;)

今日入手したポケモンっ!

ポッチャマ(♀)・・・現在Lv8。ニックネームは「ピンキー」
ムックル(♀)・・・現在Lv8。ニックネームは「ムック」
ビッパ(♂)・・・現在Lv5。ニックネームは「ビッパー」
コリンク(♂)・・・現在Lv8.ニックネームは「こりんご」

・・・ポッチャマ以外全部名前の響きだけでつけてるっΣ(゚◇゚;)
ひどいなぁ、特にViper w
このネーミングセンスのなさ、・・・う~ん、自虐;

ポケモン以外でちょっと感想→
【シンオウ地方】・・・モデルは北海道ですが、今のところ北海道っぽさは見受けられませんw
【鳴き声】・・・新ポケと旧ポケの鳴き声に音質の差があります。ピカチュウの鳴き声が浮いてますw10年の歳月を感じるw
【かがくの ちからって すげー!】・・・またかよっw

ポケモンをやらない人には何のコトかさっぱりなブログになってしまった(-ω-;)スミマセン

リハビリっ!

chara.jpg

・・・?

描き方覚えてるのに、何のキャラクターか忘れました(^-^;)
分かった方は教えて下さいw
空き容量835MB(/37.2GB);
2006年09月30日 (土) | 編集 |
再入院10日目だよぅ。

今日ちょっと熱が出ました。
1日中だる~い感じでした;
入院生活長引きませんように(TへT)

最近PCの具合がおかしいです。
なんか動作が鈍くてだる~い感じ・・・シンクロ!?w
そろそろハードディスク整理しなくちゃ~
空き容量少なすぎてデフラグもかけられません(-ω-;)

リハビリっ!

foxkeh.jpg

火狐のマスコットです。
なんかちょっとちがう感じに・・・(^-^;)
グラデーションって久しぶりに使いましたw

・・・1日中寝てたせいか、妙に目がさえてきました(笑)
だるさもマシになってきたみたい♪
バグ注意報
2006年09月08日 (金) | 編集 |
退院後初めて病院へ行きました。
検査結果、特に問題なし♪
退院後も良好良好♪♪
日常生活では、しばらくの間色々なコトに注意しなくてはいけませんが、その中でも特に注意すべきなのは「虫」。
お医者さんいわく「蚊に刺されたら再入院と思って下さい。」
な、なんだって~!?

約2ヶ月ぶりに車を運転しました。
最初はびくびくでしたが、すぐに慣れました。
ただ、数分で異常事態発生。
左腕が痛いっ!
ただステアリング握ってるだけなのに、ナゼ?
右と違って全然リハビリしてないから?
MT車だったら絶対アウトですに。ATに乗り換えて正解だたw
ということで、その日はずっと片手運転でしたとさ。

リハビリっ!

kyara.jpg

レイヤー使わずに描いて、影塗れなくなりましたとさ。ま~ぬけ~。
ということで伽羅ちゃん♪
このコの性格、すっごく好みですw
