らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
レスキューっ
2008年01月07日 (月) | 編集 |
それは何の前触れもなくやってきた。

大晦日、ほぼ年明けのタイミングでメッセ起動。
何気にひさびさw
話しかけていただいた方とほのぼの会話しつつ、年賀絵とか、いろいろお絵かき。
今年はやるぞーっ!!(何を?)の意気込みとともに、PCの電源を落としたのが5時前くらい。
翌日(?)2008年1月1日、お昼前くらいにPCの電源を入れると・・・



おわ、ブルースクリーンだ!!
さすが6年目を迎えるPC、ブルースクリーンも頻繁に発生するようになってきました。
いいかげん買い換えなきゃと思いつつ、再起動しようとしたとき・・・、どうもいつものと様子が違うことに気付く。
なんとなく文字数が少ない
去年のと比べると一目瞭然。

STOP: c0000218 Unknown Hard Error
Unknown Hard Error
Beginning dump of physical memory
physical memory dump complete.
Contact your system administrator or technical support group for further assistance.


短いながら、明らかにやばそうな英文w
おそるおそる再起動してみると、、、
[続きを読む...]
2008
2008年01月01日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします♪



新年早々PCが真っ青なので、携帯から失礼します(´ω`;)
最初なので色々書きたいことありますが、またのちほど改めて~っ
50泊51日の最終夜
2007年12月28日 (金) | 編集 |
入院50日目だよぅ。

突然ですが・・・明日退院ですっヽ(*゚▽゚*)ノ

ホントは今日退院できるはずだったのですが、手続き(?)の関係で明日に。
一晩くらいイイのですっw
今夜は見慣れた病室が違って見える(´∀`*)

突然の退院決定が嬉しくて、メールしまくってましたww
即興でイラスト描いてくださった方、眠気おしてお祝いメールくださった方、ホントありがとうございます(≧ω≦)ノ

さてさて、バトン~♪
ひかのさんから、毎度どうもです(≧ω≦)ノシ

【色バトン】

・好きな色は?
 黄色、オレンジ、緑系、白系(?)、などなど♪

・嫌いな色は?
 特にありません~

・ケータイの色は?
 クラレットピンクv

・車の色は?
 水色っぽいです

・カーテンの色は?
 淡い緑です♪今は家具を緑系で統一してますv
 実家の自室は・・・なんとも表現しづらい色w
 病室はベージュですww

・今着てる服の色は?
 グレー(スウェット)・・・
 入院中だし、しょうがないじゃんw

・あなたの心の色は?
 よく言われるのは、オレンジとか白とか♪
 自分ではよく分かりませんw

・回してくれた人の心の中の色は?
 黄色か橙♪

・次の色が似合う人にバトンを回して下さい
 似た系統のバトンを以前回したので、、、
 今回はその色でまっ先に思いついたポケモンで(勝手w)

 オレンジ→マグマラシ(
 赤→ザングース((
 黄→ピカチュウ
 銀→ルギア
 紫→ムウマージ
 空→ハクリュー

他のバトンはまたいずれ~♪
あふたーめりくり
2007年12月26日 (水) | 編集 |
入院48日目だよぅ。

 メリクリ,,, デシタ,,,
            /l、   
          (゚、 。`フ _
          _」、 "∨
       └じl_r' ,)

24日は病院の雰囲気がいつもと違いました。
外出が増えて人口が妙に少ないっΣ
先生も帰るの早いしw
きゅるは・・・点滴(´д`;)コンニャロ
ぬ、抜け出せない;;

ということで、生まれて初めて病室でクリスマスイブを過ごしました(TдT)

先日載せたイブのメニュー。



チキンは嬉しいけど・・・例によって余計なモノが(((
色合いとか気にしなくていいですよ栄養士さん(*゚ω゚)ノシ



ちょっと小さいけど、イチゴペーストのショートケーキ(≧▽≦)
ケーキ食べるの久々なのでテンション上がりましたww

一夜明けてクリスマス。
携帯を見ると「めりくりメール」が何通かv
嬉しいクリスマスプレゼントなのですo(≧ω≦)o

クリスマスは何も検査がなかったので、ここぞとばかりに脱獄っ!!
イブにお誘いいただいていた友達と遊びに行きました♪1日遅れw
外出は制限時間が厳しいので、近場でショッピング♪
とりあえず服っv
理由=秋服しか持ってないので寒すぎ;
入院したの秋だったもの(`・ω・´)

3時間くらいの短い外出でしたが、長い入院生活のうっぷんを晴らすように散財してきました(ノ´∀`)ノ
パーカーらぶ~vストールにインナーv
コーディネートはわりと適当w
ブーツと新しい帽子も欲しかったケド、入院費が払えなくなりそうなのでガマンww

それほど歩いてないのに、病室もどった時は全身筋肉痛;
どんだけ体なまってるんだろう;;
退院したらまたリハビリだなぁ(´ω`;)


クリスマスも終わって、今年も残りわずかとなりましたね。
ラストスパートがんばりましょう~♪


おまけっ



風見鶏のシルエットがキレイだったので撮りたかったのですが、上手く写らず;;
ここ、あと1時間くらいするとイルミネーションがすごくキレイらしいです。
病院食
2007年12月22日 (土) | 編集 |
入院44日目だよぅ。

またも間があいてしまってごめんなさい(゚ー゚;)
最近拍手コメントでリクを頂くことが多いのですが、結構溜まってるので遅くなるかもしれません;;
気長~~~~~にお待ち頂けると嬉しいです(´▽`;ヾ

さてさて、「退院できそうな雰囲気」とか言っておきながら、なかなか進展しません;;
「イケる」と思ってからが長いんだ、入院って((
とりあえず軟禁は解除になりましたが♪

最近美味しいものが恋しいです。季節柄(ぇ
別所で食べ物の写真を載せてる方がいるのですが、この方の写真がホントにプロ並!!
こういうの見るたびに外界が恋しくなります(-∀-*)

食べ物ネタとして、病院食を少し紹介っ

①カリフラワーサラダ
どういうわけか1週間に1回くらいの割合で出てくるような気がします。
カリフラワーって昔は苦手でしたが、去年味覚が変わってから食べられるようになりました(`・ω・´)
・・・が、



ちょ、なにコノ赤いのっ!
カリフラワーより比率高いじゃないかぁ!!
いくら味覚変わっても「コレ」だけは無理です(´ω`;)

②ポトフ



たまねぎばっかりΣ(゚д゚;)
え?何?ポトフ?たまねぎ煮?剣士?(混乱)
ねぎ系は食べ過ぎると具合悪くなるのです~(犬猫並)

・・・なんか病院食の評価を下げてしまう気がΣ
ちゃんと美味しいご飯多いですよっ(;´∀`)ノシ
きゅるの味覚がおこちゃまなだけですwww

ちなみに24日の夜ご飯のメニュー。



おおっ、一応クリスマスらしきモノが(^ω^*)
この日にBセットを選ぶ人っているんだろおかw


もうすぐクリスマス。
イブの夜にはどうにかして病院抜け出そうかと計画中・・・(*-ω-)
