らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピヨピヨ
2006年12月05日 (火) | 編集 |
今日、ベッドのカドに思いっきり頭ぶつけましたΣ
痛すぎ~(TへT)~
注射より痛い~(ぇ)
いまだにガンガンいってるです;

エメラルド、ポケモンの数が190をこえました♪
残りはほとんどタマゴ。
地道な作業になりそう~(´▽`;)
目指せ200っ!!ヒノアラシっ!!ていうかマグマラシっ!!(≧ω≦)q

さてさて、このブログの投稿数ももうすぐ100です。
そろそろカテゴリー分けをしようと思います(遅っw)
・・・でも、どう分けたらいいんだろ(´ω`;)
色んな話題をまとめて投稿しちゃってる日が多いので、分けにくいです;
「入院日記」と「その他」だけになっちゃう可能性もあり(゚▽゚;)イヤァー
他所様のブログを参考にしちゃえっ((((*-∀-)ゴー

版権キャラクターランキングっ!

本日は第6位。ヒントは、

シェパードになるのが夢(!?)
[続きを読む...]
版権キャラクターランキング
2006年12月04日 (月) | 編集 |
猫週間に続く、○×週間第3弾!!
今週は版権キャラクターランキング・トップ7!!

以前も書きましたが、PC整理中に大量のラクガキを発掘しました。
版権キャラだけで相当な数。
今見ると赤面モノのイラストばっかり(*ノωノ)
で、CDに焼く際、どんなキャラクターのラクガキが多いか集計を取って、ランキングにしてみました。
今回はそのランキングに沿ってイラスト描いていきます♪
5年分くらい集計したので、かな~り歴史を感じるキャラクターもいますw
ちなみにランクインは作品ごとですっ

本日は第7位!!
ヒントは、

1:豪華な家
2:持ち運び可能
3:年齢詐称

さあ何でしょう!?(何w)
このヒントで当てられた方はすごいですw

正解は↓
[続きを読む...]
描き逃し多数
2006年11月19日 (日) | 編集 |
今日のにゃんこっ!

最終日は小さいのを2つ。
どちらも正式には猫じゃないですw

teilmon_1.jpg

デジモンよりテイルモン。
うろ覚えで描くと、目が違うキャラになっちゃいます(´ω`;)
よく分からないケド、必殺技がネコパンチなので、きっとネコだろうw
1人だけ成熟期でお姉さまな性格♪(無印)

chako.jpg

サヴァイヴよりチャコ。
あまり見てないので、詳しくは知りません(ぉ
22世紀製のネコ型ロボット、と書くと99%別のキャラクターを想像w
関西弁でお姉さまな性格♪

さて、猫週間最終日です。
猫キャラはどれも大好きv描いてて楽しかったです♪
好きな猫はいましたか?
いなかったらリクエストしてくださいね~(*゚ー゚)ノ

猫週間はみごとに日付改竄パーフェクトでした( ̄▽ ̄;)
ご存知の通り(?)夜猫ログでは日付改竄すると、投稿時間が「22.22」になります。
・・・猫週間っぽいかもっw(コラ)

さ~て、次は何週間やろうかなぁ♪
毛布v
2006年11月18日 (土) | 編集 |
寒いです((((;゚◇゚))))
ついに毛布出してしまいましたよ。
もふもふ~♪
暖かくて大好きv
ますます睡眠時間長くなりそうw

寒さのせいか、うちのインコもふかふか丸くなってました。
面白いので写メ撮ろうとしたら、急にスリムにw
カメラを意識してダイエット。
そして暗すぎて写メ撮れないということを悟ると、また丸く。

ポケモン、ヒードランゲット♪
意外とすっきりつかまりました。
エムリットは全然つかまりません(TへT)
マスターボール投げちゃおうかなぁ;

今日のにゃんこっ!

nyon.jpg

まみむめもがちょより、にょん。
詳しくは全然知りません;
語尾にムーはつけませんし、明日の情報を関西弁で教えてくれることもないと思います。
こういう頭身のキャラって大好き♪
秋眠暁を覚えずw
2006年11月17日 (金) | 編集 |
コンテストに出てくるブイゼルのぶいーん。
そのネーミングセンスだけで5ポイントあげたいでしw

最近ますます寒くなってきましたね;
日を追うごとに、暖房をつけてる時間が長くなってるような気がします。
で、電気代がこわいΣ(゚◇゚;)

あと、最近寝すぎw
1日の睡眠時間が12時間こえてるんじゃなかろぉか。
そして相変わらずの時間改竄・・・うみゅ;
ねこ週間始まってから、一度もまともな時間に更新してないなぁ( ̄ω ̄;)

今日のにゃんこっ!

bouque.jpg

どうぶつの森のブーケちゃん。
最近色んなトコに映画のポスターが貼ってあります。
すっごく楽しみです♪
劇場版たぬきち・・・好きだ~w
ヒャクパーとかエイブルシスターズもでるのかな~v

この絵はなんとなく違うキャラと混ざったような;
微妙に中途半端な感じにw
