らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1位が1番マイナーですっ
2006年12月10日 (日) | 編集 |
完全に1日遅れの更新ですヽ(*´∀`*)ノ ダメダメジャーン

PC大掃除で発掘したラクガキ。
その中で数の多いキャラクターをランキング。
ここまででランクインしているキャラクターは→

7位 ・・・ アニマル横町
6位 ・・・ ぷくぷく天然かいらんばん
5位 ・・・ クロノア
4位 ・・・ オコジョさん
3位 ・・・ ポケモン
2位 ・・・ ハム太郎

夜猫ログでは初描きのキャラクターもちらほら。
オコジョさんとハム太郎は、昔の夜猫森のメインキャラ(?)でした。
クロノアとぷく天は、チャットとかで晒したり(w)してました。
なんか色々なつかしいです(-ω-*)
PCも長く使ってるとタイムカプセルみたいになりますね~

さて、残すは1位のみ。
過去5年(くらい)で最も描いたキャラクターは果たして何なのか~w

ランキング第1位ヒントっ!

(いろんな意味で)伝説に残る1分アニメっ(ぇ)

シンプルなキャラクターほどラクガキしやすいのですょ(*-∀-)b ダイヒント
moopon_1.jpg

「ムーぽん」♪
遅くなりましたが、これが1位でしたv

1.5頭身、丸こい、黄色い、猫、それがムーぽんw
漫画は4ページ、アニメは約1分と激短っ!!
そのせいか、子供向け作品のはずなのにかなり過激(というか強引)な展開が多かったような気がしますw
漫画ではほぼ毎回流血沙汰だし、放火(?)はするしフタマタかけるし・・・
・・・(゚∀゚;)
それでも、ほのぼのとした雰囲気でかわい~くまとまってたりするw
ただものじゃないっ!!
そんなムーぽんが大好き♪
ムーv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シンプルなものって・・・
一体何なのでしょうか?楽しみです。

イギリスへエアメールですか。クリスマスカードがメジャーというのも分かるような気がします。私はここ10年ほど、年賀状すら書いたことがありません。親友と呼べる人が周りにいないので、正月は寂しく過ごしています。

ポケモンコーディネーターへ向けて、大変な日々だと思いますが、アクセサリーもだいぶ集まってきています。昨日はサーフボードをGetし、アクセサリー集めに精を出しています。
ふれあい広場は200歩歩くと何か拾ってくるので、ちょっとした時でもできますし、トバリのマッサージお姉さんでももらえるので、木の実を育てるついでにできるのはいいですよ。中にはコンテストに優勝しないともらえないものもありますが。
余裕がある時にコーディネートしたのをラクガキで載せてみてはいかがでしょうか?
2006/12/12(Tue) 14:30 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
シンプルなの
なんでしょうね(^w^;
ま~りも? なわけないか

ところで、未分類でこれが99個目の日記ですかね。だれが100GETするかなー(ちょ
2006/12/12(Tue) 22:47 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
シンプルすぎw
♪リパージさん
答えはムーぽんでした♪
かな~りマイナーなので、ご存知だったら嬉しいですv

むこうではクリスマスカードが年賀状の役割も果たしてたりします。
クリスマスの歌に出てくる、and a happy new year. って感じにw
きゅるでよければ年賀メールお送りしますよぅ♪
・・・早く描かなきゃ;
その前にクリスマス絵もっΣ(゚▽゚;)キャー

サーフボードっ(゚ー゚*)スゴイー
ゲットおめでとうございます♪
そういえばマッサージお姉さんっていましたね~w
すっかり忘れてた(´ω`;)
コーディネート絵・・・いいリハビリになりそうです♪
いずれ描いてみたいです(^-^*)

♪はいうささん
ということで、ムーぽんでしたヽ(*´▽`*)ノ
「あ~、そういえば・・・」的なキャラかもw
ま~りも~♪
・・・ムーぽんよりさらにシンプルっΣ(゚∀゚*)
そうきたかーっw

次がいよいよ100ですっ(≧▽≦)
わくわく~w
誰が100GETするでしょうね~w
はいうささん狙ってみる?w(ぇ)
2006/12/13(Wed) 04:54 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
一段落
アクセサリー集めをやり初めて十日ほど。やっと半分ほど終わりました。あとちょっとです。

全国図鑑の攻略本がやっと発売されました。まだ買ってませんが、いろいろ載っていて、資料として早く手にしたいと思います。
きゅるさんにはメディアワークスの本がおすすめですよ。
2006/12/16(Sat) 19:44 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
おつかれさまですv
アクセサリー集めおつかれさまですヽ(*´▽`*)ノ
十日で半分・・・アクセサリーってすごい数ですね~
こちらは完全に停滞してます;

全国図鑑発売されましたね~♪
はやく買わねば~っ、作業がはかどらないっw
小学館からも出てるようですが、どんな違いがあるのかなぁ
個人的には絵がいっぱい載ってる方を希望っ(笑)
2006/12/18(Mon) 22:34 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
終わりました
やっと全部交換終わりました。
よくここまでくやったなぁと、感心したくなりました。

私のブログにこんなもの載せてみました。
良かったら見てやってください。
2006/12/19(Tue) 13:50 | URL  | Dr.リパージ #JstcL2F2[ 編集]
やっと終わりました
やっとアクセサリー全部交換終わりました。
よくここまでくやったなぁと、感心したくなりました。

私のブログにこんなもの載せてみました。
良かったら見てやってください。

2006/12/19(Tue) 13:52 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
おつかれさまです♪
アクセサリーコンプリートおめでとうございます♪
すごい数ですよね~;
おつかれさまですっ(≧へ≦)

ブログ見ました♪
すっごくかわいくコーディネートされてますねヽ(*´∀`*)ノ
このままイラストにしたいくらいっw
見習わねば~~っ
2006/12/20(Wed) 18:16 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
ありがとうございます
コーディネイトは気が向いた時にやっています。またできたら入れときます。

攻略本は、実際に見てみて決めるのがいいですね。絵が出ているとなると少し難しいです。

今度、劇場版マナフィが出るのですが、初回特典がマナフィ引換券だそうです。それと、夢幻と神秘のチケットも再配信が決定とのことです。といっても、ポケセンとかに行かないといけないので大変かもしれません。
ああ、オーロラチケットはいつ再配布されるのでしょうか。
2006/12/20(Wed) 20:10 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
チケット欲しいv
アクセサリー多いと、どんなコーディネートするか迷いますねw
新しいコーディネートも楽しみにしてます♪

全国図鑑ちらっと見ましたが、すごい厚さですね~
金銀の頃の2倍以上あるかもw

マナフィ欲しいです♪
マナフィ目当てで買っちゃおうかな(
もちろん映画自体も見たいですがw

おぉ、ルギアやラティをゲットするチャンス!?
どのチケットがどのポケモンに対応してるのかは、分かりませんが( ̄▽ ̄;)
オーロラチケットでは何のポケモンが入手できるのでしょうか?
2006/12/21(Thu) 22:12 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
