らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日付改竄の極み
2006年12月09日 (土) | 編集 |
あとで1日遅れで何か書きます((((ノ゚∀゚)ノ
文章すら1日遅れ、うわーん

【追記】
昨日(日付では今日w;)、雪が降りました。
以前のあられとは違い、本格的な雪です。
うっすら積もってます(゚∀゚*)
木々も白く・・・なんか美味しそうw

ということで、寒いです。
寒いと毛布から出れません。
暖かい毛布の中が一番好き♪
1日中居たいv(だめ)

今日(日付では明日w;)クリスマスカードを買ってきました。
海外の友達へ送るのですv
そろそろ出さなきゃクリスマスまでに間に合わないかも(´ω`;)
クリスマスイラストも描かなきゃ~~~

ランキング第2位ヒントっ!

手をつなごうっ
hamne.jpg

「ハム太郎」♪
初期の頃、かな~りハマってましたv
どのキャラクターも個性的で大好きです♪
後半はほとんど見なかったのですが、かなりの増員があったという噂(?)を聞きましたw

PC内の絵は・・・何だか変な路線の絵が多いっ(何っw)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
時間が・・・
なかなか時間がないようですね。
こっちも木の実育成で時間に追われている生活です。

問題のほうは、結構できてましたね。メトロノームはイメージどおりペラップも持ってますが、コロボーシ、コロトックも持ってます。

はいいろ うさぎさんへ
道具がゴチャゴチャしてきたら、セレクトでの並び替えを駆使してみたらどうでしょう。
2006/12/10(Sun) 14:17 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
1日24時間って短いよぅ
ブログの更新遅れてしまってすみません;;
たしかに時間足りないですね~、睡眠時間が長いので(コラ)
寒くなると、なかなか毛布から出れません(´∀`;)
寒いのやだー(≧へ≦)
・・・おかげでポケモンもちょっと停滞中です(´ω`ヾ

木の実育成がんばってくださいね♪
こちらもまずはヒノアラシゲットがんばりますw

メトロノーム、たしかにコロボーシ系もイメージぴったりですね♪
コロボーシの鳴き声って結構好きですv
2006/12/10(Sun) 23:07 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
?!
変な路線の絵ってナニっっ!?(笑

まぁそんな事は置いといてw(*´ω`*)
海外にクリスマスカードとか何気に凄いっ♪
Airメールは確かハガキサイズで70円w(←何

そちらではついに降り始めましたかっ!!
て事はあと一週間くらいでこっちにも前線が降りてくるかも(;ノÅ`)
雪かきいやだぁぁぁ~;;
でも雪は好き(*`・ω・)←矛盾
2006/12/11(Mon) 10:09 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
コーディネーターへの道
ちょっと考えてみたのですが、きゅるさんはコーディネーターを目指してみてはどうでしょうか?数は少ないですが、バトルだけがポケモンではないので。
今回はコンディションと同じくらいアクセサリーがないと苦戦してくるので、何気なくアクセサリー集めしてます。
昨日、やっとミラーボールGetしました。数が多いのは1点モノなので、1度やってしまえば楽になりますし、少しずつ木の実を育てて花とかと交換してもいいですよ。
それと、ふれあい広場での散歩で200歩歩く度に、木の実かアクセサリーを拾って来ます。いろんなポケモンと一緒に散歩すれば、いろんなアクセサリーが集まります。
寒い時には、布団にくるまりながらやってます。

こちら東京では、雪の降る気配は全くなく、雨と風に悩まされてます。そちらは凍てつくような寒さだと思いますが、健康に気をつけてください。
2006/12/11(Mon) 16:25 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
雪は見るものw
変な路線っていうのは・・・ゲフンゲフン(何)
機会があったらお見せしますょ(-ω-*)フフフ

きゅるの場合イギリスに送るのですが、向こうでは年賀状よりクリスマスカードの方がメジャーだったりしますw
向こうからももらってますが、海外からのお手紙というのは何か特別な雰囲気がありますに(´▽`*)
Airメールは70円・・・(*・ω・)φメモメモ

降ったよ雪っ!!
でも今はすっかりとけたよ雪っ!!w
もうすぐそちらでも・・・今から冬眠の準備しとかなきゃ~(ぇ)
雪かきはヤだけど雪は好きって、すごく共感っ(笑)
でも雪はかかないとね(≧へ≦)q ガンバロー

今年はホワイトクリスマスになるかなぁ?(-∀-*)
2006/12/11(Mon) 17:02 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
道は険しいw
コーディネーターですか~vいいかもw
コンテストではごってごてなコーディネートしても意外と高得点がついたりしますが(笑)
ミミロップとかブイゼルをかわいくコーディネート・・・燃えますっw

コンディションを上げても、アクセサリーが少ないとなかなか点数は伸びませんよね(´◇`;)
上位のクラスになると使えるアクセサリーの数が増えるので、コーディネートする「手際」も重要になってくるような気がしますw

ミラーボールゲットおめでとうございます(≧∀≦)ノ
・・・って、それアクセサリー!?(゚▽゚;)
こちらも負けずに木の実育てねばっw
ふれあい広場は楽しいですよね♪
かわいい仕草+アクセサリーで2度おいしい感じですw

布団の中でポケモン・・・冬の醍醐味ですね(´▽`*) (そうか?w)
雨と風も大変だと思います;
お互い寒い冬を毛布とポケモンで乗り切りましょう♪
何だそりゃw
2006/12/11(Mon) 17:17 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
