らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マック
2006年12月08日 (金) | 編集 |
というと、マッキントッシュのコトです。
マクドナルドはマクドです、きゅるの場合w

ずっとwindows使ってますが、マックにも憧れてます。
何となくオシャレな感じがするので♪
あと、今やってるマックのCMも個人的に大ヒットなのですww
・・・次買うときはマックかなぁ・・・(´ω`)
でもマウス違うから、慣れるまで時間かかりそう;

マクドではポケモンのカレンダーが出てますね。
・・・もう「出てました」(過去形)だったりしてw
マクドって月見バーガーの季節しか行かなかったりします(
一番よく(といっても、たま~に)行くハンバーガー屋さんはロッテリアです。
質のモス、値段のマクド、ロッテリアは中途半端、だけどそこがいいw


ランキング第3位ヒントっ!

君に決めたっ
mimimimi_1.jpg

「ポケモン」♪
何描くか迷いましたが、あえて公式絵見てないミミロプでw
早く図鑑ほしいなぁ~

ポケモン絵の枚数、
PC内では3位でしたが、ブログ内ではたぶん1位です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PCについて
私は5年もののノートPCを愛用しています。それなりにしか使ってないので今まで何事もなくきています。
MACにしようと思った時期もありましたが、それほど使わないのとWIFI設定が大変になるという話を聞き、このままでいいかと諦めました。

WIFIやりたいとは思うのですがやる余裕がなく、DSステーションまで行ってやってます。最近はポケモンで来る人が増えたので、ポケモンや情報を交換したりしてます。
おそらく、きゅるさんと通信できるとなるとなかなか時間が合わないのではと思いますが、よかったらやってみたいものです。

アニ横のほうはケンタがもう少しで完成予定です。イッサとあみちゃん、イヨで苦しんでいるので、早く納得のいくのを育てたいと思います。
最近、ゲーセンにも行かなくなりました。一時期、マジックアカデミーにハマっていたことがありますが、それ以外は、ハマりそうなものもないですね。オンラインでのクイズという事であれば、DSで出しても何とかなるのではと思います。

ここで問題です。
次のアイテムを持っている、野生ポケモンをは何でしょうか?
エレキブースター
マグマブースター
メタルコート(3体います)
メトロノーム(2体います)

しあわせタマゴ
でんきだま

どれだけ分かるか楽しみです。それでは。
2006/12/09(Sat) 15:46 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
メトロノームなんてあるですか?w
同じく5年もののノートPCです(*゚▽゚*)ノ
・・・4年ものだったかもw
丁寧に扱ってるつもりですが、メモリがちょっとピンチに(´ω`;)
キーも1個消失してますしw
・・・でもまだまだ頑張りますっ♪<PC

DSステーションという手もありますねv
きゅるはコネクタ入手したので、「PCつけっぱなしWiFi」ですw
いつか通信で会えるといいですね^-^

ケンタって1番しっくりくるかもしれませんねw
性格が(たぶん)似てるので、技も考えやすいかも。

マジックアカデミーは友達がハマってました♪
隣に座って一緒に解いてましたw
カードを使うゲームはお金がかかって大変ですね(^-^;)
たしかに、あの手のゲームはDSにピッタリかも♪

問題に答えますっ

☆エレキブースター・・・エレキッド
☆マグマブースター・・・ブビィ
たしか新しい進化に必要なアイテムですよね。

☆メタルコート・・・メタモン、ドーミラー、ドータクン
でしたっけ?(^-^;)

☆メトロノーム・・・?
分かりません(TへT)イメージからするとぺラップとか?

☆しあわせタマゴ・・・ラッキー
ぴったり♪

☆でんきだま・・・ピカチュウ
持ってますvボルテッカー♪

なんか不安ですが、採点お願いしますw
2006/12/10(Sun) 05:01 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
ズザーッ
ミミロップロルをGETー!

ポケモン奥深すぎて、まだアイテムのどれがなんなのかわかんなくて、バッグの中にどんどんふえていってるんですけど<使ったことのない物が(汗
ひー
2006/12/10(Sun) 10:09 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
合わせてミミロップルw
便乗ズザーっっっ
はいうささん作のミミロップもゲットしておきました~♪(*゚∀゚)
わ~~いv(何w)

同じく使ったことないアイテムだらけです(´▽`;)
一見能力を上げるだけのアイテムに見えても、実はポケモンの進化に関係してるアイテムもあったりΣ
う~ん、奥がふかいw
2006/12/10(Sun) 22:44 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
MAC
ありあのPCは、MACで~す。ニャンと、7年モノです(たぶん)。
G4CUBE、通称「キューちゃん」です。
(実際、骨董品です)
よろしくね~♪(?)
2006/12/11(Mon) 01:43 | URL  | ありあ #-[ 編集]
おお~♪
ありあさんはマック使いだったんですね♪
機会があったらマックのこと色々教えていただきたいですv

7年モノっ!!すご~い♪ヽ(*^▽^*)ノ
とっても大切に扱われてるんですねv
キューちゃん・・・何だか他人とは思えないに(笑)
2006/12/11(Mon) 02:29 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
