らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おいしそうなクッション
2006年12月07日 (木) | 編集 |
ひっさびさにゲーセンで遊びました。
ホントにひさびさ~、何ヶ月ぶりだろうw
定期健診でいい結果が出たので解禁だ~♪
・・・でも、まだ免疫弱いのでマスクはかかせないでし。
帽子にマフラーにマスク、重装備~~

ゲーセンにてミミロルのぬいぬい発見!!
もう立体化!?w
でも取れず(;へ;)

トロ&トロっぽいクロネコ発見!!
どっちもかわいいv
でもやっぱり取れず(TへT) ←へたれ

リラックマのパペットとか、こまごましたモノは何点かゲット♪

ついでにこんなものもゲット。

dora_0.jpg

ドぇラもんのクッションw
そうとしか・・・(´▽`;)

このクッションかなり大きいです。
分かりにくいですか?
えっと、何か対比できるものないかなぁ・・・









dora_1.jpg

モンスターボールと比べ・・・('▽`(☆◯=(-ω-#)。ワカルカッ!!


ランキング第4位っ!(またヒントだけ、1日ずつズレそ;)

かっこいいトコは しっぽの先っ
okojo_1.jpg

「オコジョさん」♪
数年ぶりに描いたら・・・何か違うΣ(´△`;)
何というか、全体的にまるく・・・;

原作ではふわふわしててかわいい。
アニメでは仕草一つ一つがかわいい。
そんなオコジョさん大好き♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
5000HIT
おめでとうございます。
自分のはカウンターがないので分からないですが、これからも頑張りましょう。

WIFIバトルタワーやってみました。
何とか7人抜きしましたが、結構強かったですよ。これからもちょくちょくやっていきたいです。

最近は、木の実の育成をやっています。まぁアクセサリーが欲しいというだけの事ですが。しかし木の実250個といった数にするのは時間がかかりますね。じっくりやっていきたいです。

好きなポケモンは、戦うより愛でるのが好きというのが出てましたね。私は可愛いのと強いのとを分けて考えています。
可愛いところは一緒ですし、強いとなるとゲンガー、ドラゴン系、メタグロスなど、いっぱいです。
その中で、ナンバー1を決めるとなれば何でしょうか?私はキノガッサですね。今まで、捕獲やバトルなどで1番世話になったので。
2006/12/08(Fri) 15:15 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
このでかさ
普通じゃないなっ!!!!<ドェラモンくっしょん

そして
モンスターボールください、きゅるさん捕まえるからw
2006/12/08(Fri) 22:11 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
ラんぇドも
なんか無茶苦茶おいしそうな焼き色なんですが( ̄¬ ̄)
私は、三原ジュンのぬいぬいに3000円(1回200円)投資して取れなかったことがあります。やめ時という言葉を知らなかった若き日のほろ苦い思い出です( ̄ ̄)y-~~~
2006/12/09(Sat) 01:01 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
食べたくなっry
♪リパージさん
ありがとうございます♪
カウンタあるとキリ番というイベント(?)ができて楽しいですw

WiFiでもバトルタワーがあるんですか?
普通のバトルタワーより難易度高そうですね~;
きゅるもそろそろWiFi始めます♪
コネクタの設定がアヤシイけど(´~`;)

木の実250個って相当根気がいりますよね~
アクセサリーは欲しいけど、時間かけて育てた大量の木の実と交換・・・躊躇しちゃうかもしれませんw

はい、戦うのは苦手なので愛でますw
ゲームとしてはどうかと思いますが(´ω`;)
強いポケモンではカイリューとかゲンガーが好きですね♪
どっちもかわいいし♪(そっちかw)
1番を決めるのは、ちょっと難しいです(^-^;)
みんな大好きなのでv

♪はいうささん
すっごく大きいですっ!!
上手くすれば2人座れそうw
食べごたえも十分っっ(違)

えぇΣ(´▽`)捕まえられちゃうですか?w<きゅる
・・・そりゃもうゼヒ(*-∀-)_○←モンスターボール
なつき進化させてね~♪(ぇ)

♪NYANさん
そ、そうとも読めるっ(笑)
最近のクッションは美味しそうですよね~(
30分以内に食べたら商品が出ますw

好きなキャラクターのぬいがあると、つい粘ってしまいますよね( ̄▽ ̄;)
ジュンに3000円っていうのは、すごくよく分かります(≧∀≦)
やめ時は取れたときなのですっ(コラw)
2006/12/09(Sat) 04:01 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
