らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まるわかり(?)
2006年12月06日 (水) | 編集 |
夜猫ログ、もうすぐ5000カウントヽ(*´▽`*)ノ
踏まれた方は教えて下さいね♪
5000こえたらチャーハン作るよ(何w)

・・・夜猫森のキリ絵いいかげん描かなきゃですね((((;゚ー゚)

本日はこれからちょっと用事があって出かけます。
5位のイラストはたぶん明日載せるです;
何がくるかお楽しみに~w
コメントもちょっとだけお待ち下さいぃm(_ _)m

5位、ヒントだけw

使用言語はファントマイル語っ
poputatto.jpg

「風のクロノア」♪
でもクロノアは出さないΣ( ̄△ ̄)
ポプカとタットも好きなんですv
あとムゥもいいですね♪
かわいいキャラいっぱいで、世界観もすっごく好みv
そんなdoor to phantmile。
・・・ポプカとタット出てないしっΣ

クロノアの他にテイルスも何枚かありました。
ワッフルくんはいませんでした。
(ナゼそう括るw)
コメント
この記事へのコメント
今日和v
5000HIT、おめでとうござぃますv
アタシは、踏めませんでした;
24過ぎてました・・
残念です><;;
次は、1万HIT目指して、頑張ってくださぃv

でわ。
2006/12/07(Thu) 16:41 | URL  | 妃香乃 #-[ 編集]
今日和~♪
5000こえました~v
ありがとうございますっ(≧∀≦)ノ

踏めませんでしたか~、残念です;
妃香乃さんのページでも、何度か惜しいトコでキリ番逃してますw
キリ踏みむずかしぃΣ( ̄△ ̄)
10000の時はゼヒ狙って下さいv
2006/12/08(Fri) 04:22 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
