らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピヨピヨ
2006年12月05日 (火) | 編集 |
今日、ベッドのカドに思いっきり頭ぶつけましたΣ
痛すぎ~(TへT)~
注射より痛い~(ぇ)
いまだにガンガンいってるです;

エメラルド、ポケモンの数が190をこえました♪
残りはほとんどタマゴ。
地道な作業になりそう~(´▽`;)
目指せ200っ!!ヒノアラシっ!!ていうかマグマラシっ!!(≧ω≦)q

さてさて、このブログの投稿数ももうすぐ100です。
そろそろカテゴリー分けをしようと思います(遅っw)
・・・でも、どう分けたらいいんだろ(´ω`;)
色んな話題をまとめて投稿しちゃってる日が多いので、分けにくいです;
「入院日記」と「その他」だけになっちゃう可能性もあり(゚▽゚;)イヤァー
他所様のブログを参考にしちゃえっ((((*-∀-)ゴー

版権キャラクターランキングっ!

本日は第6位。ヒントは、

シェパードになるのが夢(!?)
pukupuku_1.jpg

ぷく天こと「ぷくぷく天然かいらんばん」♪
近年まれに見るステキな漫画でした♪
PC内の絵は、主役のぷくぷく以上にクロさんが多かったですw
だって描きやry(w
うそうそ、クロさん大好きなんですよぅ(;≧▽≦)ノシ

でもみけねーさんの方が好きかもw(コラ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうちょっと
190いきましたか。
あとは地道な作業になりますが、もう一息ですので頑張ってください。
2006/12/06(Wed) 16:07 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
続き
今回の話は全く分からないですね。すみません。

アニ横プロジェクトはヤマナミさんに続いてまっちができました。イッサとあみちゃんが手がかかりそうな予感が。まぁ挫けずにガンバっていかないと。

それにしても昔から絵を描いていたのを見て、やっぱり凄いなと思います。ポケモンくらいしか取り柄がないので。
おそらくポケモンは上位だと思うので期待してます。あと好きなポケモンは何ですか。
2006/12/06(Wed) 20:13 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
全部描きたいですw
遅レスごめんなさい~m(_ _;)m

残り10を切ると「いよいよ」って感じがしてきますね♪
実はタマゴ孵す以上に、進化させるためのレベル上げが大変だったります( ̄△ ̄;)

まっち完成おめでとうございます♪♪
イッサが大変なのはすごく分かりますw
パッチールって戦闘には向きませんね(´ω`;)
でも好きだから使ってしまうっw

昔の絵は・・・今見るとホント恥ずかしいです(*ノωノ)
・・・今の絵も恥ずかしいですが(笑)
はたしてポケモンは何位にくるのか、お楽しみに~♪

好きなポケモンはいっぱいいますよ♪
ザングース、パッチール、エネコ、ライチュウ、プクリン、ロコン、ニャース、イーブイ、ランターン、ハネッコ、マグマラシ、ミミロル、ミミロップ、アグノム、セレビィ、ラティ・・・キリがないですw
2006/12/08(Fri) 04:12 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
