らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
こな~ゆき~(違)
2006年12月04日 (月) | 編集 |
昨日早くも雪がちらちらしてました。
寒くて寒くて凍えます(((゚ぺ;))))
本日はあられ(ひょうかも)が大量に降ってきました。
とにかくすごい勢いでした。
痛くて痛くて凍えます(((TへT;))))


さてさて、バトン頂いたので答えます♪
ありがとうなのっち~ヽ(*´▽`*)ノ

01・性別は?

言うまでもない~!!
・・・と言いたいところですが、「分からない」という意見が結構多いのはナゼだろう(-ω-;)
答えたいケド、回してもらう際「答えないで」と言われたので、ヒミツw

02・朝はめざまし派?ズームイン派?

めざまし派ですv
トロ&占いを見てます♪(何か間違ってる)

03・フィッシュorビーフ?

ミートじゃなくて?ビーフ限定!?w
入院中味覚変わってから、フィッシュの評価が上昇中ですw
なので、今は何となくフィッシュでw
あ、でもビーフも好きですよぅ(優柔不断)

04・和食or洋食、好きなものは?

洋食です♪
おはぎも好きですが、ケーキには敵わないっ!!(≧ω≦)q
(なぜスイーツw)

05・ご飯派?パン派?

パン派です♪
でもご飯も好きになりましたよっw

06・"まなかな"どっちがすき?

間をとって「なか」 (誰っΣw)
てゆか、違い分からないよぅ(´ω`;)

07・S?M?(爆

どMみたいです(*ノωノ)
たぶん、言うまでもなくw
・・・あ、えっと・・・服のサイズのことですw

08・かわいい派orカッコイイ派、女ではどっちがすき?

かわいい派・・・かなぁw
でもカッコイイお姉さんも好きですv♪
う~ん・・・どっちも好きということで(コラ)

09・じゃあ男では?

かわいい派・・・ですね、たぶんw
かっこよくて頼りになるお兄さんも好き(*ノωノ)
ということで、どっちも好きということで(ヲイ)

10・次に回すヒト5人。かわいいorカッコイイ印象付きで

前回のバトンと同じ方、五十音順で→

KPさん=カッコイイ
もう文句なしにカッコイイ方です♪
雰囲気といい、なんか知的なところといいっ(≧ω≦)

こねこさん=かわいい
雰囲気も絵柄もかわいい方です♪
でもカッコイイ絵も描かれるんですよね~(-∀-*)

はいうささん=カッコかわいい
カッコよさとかわいらしさをバランスよく兼ね備えてます。
絵はかわいすぎです♪何もかも憧れる~~~(≧ω≦)

妃香乃さん=かわいい
文句なしに「かわいい」ですよ♪
でも生き様カッコイイv(何だ生き様ってw)ポケのコトとか(゚∀゚*)

ぺみゅさん=カッコかわいい
一見するとかわいい雰囲気ですが、実はカッコイイ要素もいっぱいなんです♪
絵はダンゼン「かわいい」ですけどね(*・ω-)b

【sender】
なのっちw=かわいい
話せば話すほど・・・w
絵はカッコかわいいですね(≧▽≦)

・・・なんか激しく失礼なコト書いちゃった気が(゚▽゚;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
