らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
早起きは3倍のどきどき
2006年07月05日 (水) | 編集 |
入院3日目だよぅ。

やっぱり寝れないや。
ということでちょっと夜更かしw
この時間はやっぱり重い(^-^;)

いままでW杯はほぼオールの状態で見てることが多かったのですが、今日は何と早起きして見ました♪
ただ単に目を覚ましたあとTVつけたらやってただけなんですケドね(笑)
試合の終盤に臨時ニュースでテポドンのニュース流れて、びっくりしました。
その直後に、延長ぎりぎりでのゴールが出て、さらにびっくり。
何か今日は朝から軽くどきどきw

diary_1img.jpg diary_2img.jpg

入院日記w
後でちゃんと書き直しました(^-^;)
コメント
この記事へのコメント
スミマセン
コーヒー吹いた
2006/07/07(Fri) 20:05 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
ウサギの看護婦さんが
とっても素敵です(*∩▽∩*)
このアニメ1日で仕上げたんですか!?
2006/07/07(Fri) 20:14 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
♪はいうささん
はいうささんの反応面白すぎですw

♪NYANさん
ありがとうございます♪
2つ合わせて大体1日でできました~
2006/07/09(Sun) 10:23 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
