らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
重遅い
2006年11月23日 (木) | 編集 |
ポケモン、ダイヤを少し休んで久々にエメラルドをプレイ。
第2世代御三家が欲しくなったのです。
目指すはダイヤでの全国図鑑コンプリート(≧ー≦)q
・・・無謀かもw
だれか交換しよぉ~~~

さてさて、PCが再びピンチです(´ω`;)
残りメモリがキケン信号!!
ソフトが動かない、絵が描けないっΣ(゚◇゚;)
これ書いてる時点で、かなり重い・・・というか変な感じです;

とりあえずデスクトップが重すぎですね。
1400x1050のデスクトップ、端から端までアイコンで埋まりそうですw
描いた絵を「とりあえず」デスクトップに保存してるのが原因ですに。
「とりあえず」って散らかりフラグですねぇw
整理せにゃ(-ω-;)

重いよぅ、遅いよぅ、はうぅ
フォトショップ(エレメンツ)とFlashとWINAMP開いて、お絵かきとチャット同時進行してた頃がなつかしい(むちゃくちゃなw)
とりあえず次の○×週間までには整理します(*≧へ≦)b
コメント
この記事へのコメント
第2世代
ホウエンの伝説といえば、ラティやグラードン、カイオーガ、レックウザなど、押しの強いのが特徴ですね。いまだにラティオスは使う人多いですし。
チケットあれば、ラティ全部揃いますし、ホウオウ、ルギア、ミュウもゲットできます。
シンオウがやや受けに回っているので、押しの強いのが好きな人は集めておいて損はないですよ。

ミミロップは遺伝(タマゴ技)で3色パンチや猫騙し、すり替えも覚えますし、技教えマニアでミラコやマジコもあります。
可愛さと裏腹にテクニカルな技を覚えるので、結構大変ですが意外に戦えます頑張ってみてください。
2006/11/24(Fri) 17:11 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
多才ミミロプ
伝説系のポケモンは、捕まえるだけ捕まえて、戦闘では使ってなかったりします(´ω`;)
ゲットするときにその強さは実感しましたけどね~w
ラティ兄妹は大好きです♪
このコたちはセットで欲しいですねb

今狙ってるのは第2世代御三家のヒノアラシ♪
マグマラシが大好きなのです(≧ω≦)
エメラルドでホウエンコンプリートするとゲットできるらしいですv

ミミロップは3色パンチが強いと思います♪
+ノーマル技を覚えさせれば、相性もばっちりb
ホント多才なポケモンなので、どう育てるか迷います(笑)
2006/11/24(Fri) 22:15 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
なるほど~
第2世代とは言いますが、ヒノアラシが欲しいとは納得です。
一生懸命なところが好き(アニメ)とか、炎御三家系で結構素早く、特殊系が強がったりといったところが人気です。
そのためには、エメラルドでホウエン図鑑を揃えなければならないので、大変ですが、達成感はひとしおです。
頑張ってくださいね。
2006/11/25(Sat) 15:10 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
あと20匹くらい
炎系御三家の中では一番好きかもしれません♪<ヒノアラシ・・・というかマグマラシw
エメラルド現在約180匹!!
ここでもやっぱりヒンバスに苦戦(´ω`;)
全然出てこないよぅ;

がんばります~♪
2006/11/25(Sat) 22:36 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
