らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
描き逃し多数
2006年11月19日 (日) | 編集 |
今日のにゃんこっ!

最終日は小さいのを2つ。
どちらも正式には猫じゃないですw

teilmon_1.jpg

デジモンよりテイルモン。
うろ覚えで描くと、目が違うキャラになっちゃいます(´ω`;)
よく分からないケド、必殺技がネコパンチなので、きっとネコだろうw
1人だけ成熟期でお姉さまな性格♪(無印)

chako.jpg

サヴァイヴよりチャコ。
あまり見てないので、詳しくは知りません(ぉ
22世紀製のネコ型ロボット、と書くと99%別のキャラクターを想像w
関西弁でお姉さまな性格♪

さて、猫週間最終日です。
猫キャラはどれも大好きv描いてて楽しかったです♪
好きな猫はいましたか?
いなかったらリクエストしてくださいね~(*゚ー゚)ノ

猫週間はみごとに日付改竄パーフェクトでした( ̄▽ ̄;)
ご存知の通り(?)夜猫ログでは日付改竄すると、投稿時間が「22.22」になります。
・・・猫週間っぽいかもっw(コラ)

さ~て、次は何週間やろうかなぁ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テ、テイルモン様に一目ぼれしちゃいました…|_□∨Ε...φ(´ω`*)
デジモンで唯一(?)好きな子だったので、
またお目にかかれるとはw
下のピンクの子も(見た事はありませんが)ラブリーです♪

っと、そういえば入院大丈夫になったらしく、おめでとです☆
これからも最新頑張ってくださいw

2006/11/21(Tue) 10:56 | URL  | ちぃ #AOdPq2/s[ 編集]
猫習慣?
猫習慣…いや、猫週間おつかれさま♪
ほとんど毎日コンビニに寄るんだけど(笑)、ブーケちゃんのポスターに癒される日々。
年に一度は猫週間を希望、です。
…それにしても、きゅるちゃんから灰皿猫の話題が出てくるとは予想してなかった~(笑)
2006/11/21(Tue) 11:26 | URL  | ぷり #ffnm/fjw[ 編集]
週刊猫
♪ちぃさん
テイルモン様っΣ( ̄▽ ̄*)
猫かどうか微妙ですが、好きなので出しちゃいましたv
ちぃさんも好きですか♪ヽ(*´ω`*)ノ ナカマダー
デジモンは他にもかわいいキャラいっぱいです♪
今やってるのは見てないので分かりませんが;

ありがとうございますっ♪
もう一生入院しないようにしたいですっ(≧へ≦)ノ
・・・ムリかw

♪ぷりちゃん
猫習慣・・・いいなぁw
ポスターのブーケちゃんかわいいですよねv
やっぱり少しアニメっぽくなってるΣ

年に一度・・・じゃあ次は2月22日でw
灰皿猫はお話もキャラクターも大好きなのですっb
猫週間には外せないっ(≧ω≦)
このキャラクターってメジャーなんだろうかw
2006/11/21(Tue) 23:32 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
