fc2ブログ
らくがき日記帳です~。
毛布v
2006年11月18日 (土) | 編集 |
寒いです((((;゚◇゚))))
ついに毛布出してしまいましたよ。
もふもふ~♪
暖かくて大好きv
ますます睡眠時間長くなりそうw

寒さのせいか、うちのインコもふかふか丸くなってました。
面白いので写メ撮ろうとしたら、急にスリムにw
カメラを意識してダイエット。
そして暗すぎて写メ撮れないということを悟ると、また丸く。

ポケモン、ヒードランゲット♪
意外とすっきりつかまりました。
エムリットは全然つかまりません(TへT)
マスターボール投げちゃおうかなぁ;

今日のにゃんこっ!

nyon.jpg

まみむめもがちょより、にょん。
詳しくは全然知りません;
語尾にムーはつけませんし、明日の情報を関西弁で教えてくれることもないと思います。
こういう頭身のキャラって大好き♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ドレミファどーなっつ(違)
まみむめ☆もがちょとはまたマニアックなとこ突いてきましたね~ ・・・って私も今始めて知りました(爆) 最初ムーぽんと思いました(^^;

>ICQ
導入なさったらNYANのICQナンバーお教えしますよ~
2006/11/19(Sun) 10:55 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
ありがとうございます
ブログ見てもらえたみたいで、結構楽しんでもらえたみたいですね。
また色々と書いてますので見て下さい。
おいもりもやってるので、いつか通信できるといいですね。
2006/11/19(Sun) 20:34 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
併用しようかなw
♪NYANさん
猫週間の中で一番マニアックかもしれないw
絵柄的に結構好みですv<もがちょ
何となく似てますよね~♪(・ ω ・)<ムーぽん

メッセ用のアドレス消えてなかったみたいなので、もうしばらくメッセでいきます~
ICQ使うようになったらゼヒ教えて下さいっ(≧ω≦)ノ

♪Dr.リパージさん
きゅるは育成して強さ極める~というよりも、好きなポケモン集めて愛でる(ぉ)タイプなので、あまり強いメンバーじゃなかったりしますw
なので、リパージさんのブログはとても参考になります♪

通信できる環境、はやく整えねば(´ω`;)
どうぶつの森の通信も楽しそうですね♪
2006/11/20(Mon) 03:44 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック