らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
14kgの爪痕
2006年11月16日 (木) | 編集 |
今朝は腕の痛みで目が覚めました。
昨日、重い荷物もって家と病院を往復したのですが、
たったそれだけで、激しい筋肉痛!!
こういう地味な痛みってきらいです(≧へ≦)

ポケモン、カシブの実が消滅しましたw;
目立たないトコに埋めてたんです。
今日思い出して埋めたトコに行ってみると、跡形もなくなってました(TへT)
どんな効果があったのか分かりませんが、残念です~。

トゲピー&ユキワラシ ゲットしました♪
この2匹の進化系、発売前からドット絵見て気になってましたb
伝説ポケモンのギラティナもゲットしました♪
今回はプレミアボールじゃないですよ~。
なんとネストボールですw (ネストボール・・・弱いポケモン用)
伝説ポケモンに対して、なんて失礼な(笑)
おとなしくハイパーボールに入らないのがイケナイのよw

余談:
今日、ひさびさにメッセ立ち上げようとしたのですが、ナゼか繋がりません;
アドレス消えちゃったのかなぁ。
まだ1ヶ月経ってないよぅ(たぶんw)


今日のにゃんこっ!

sero_1.jpg

ネコの王よりセロ。
どうせなら八重ちゃん描けと言われそうですがw
この2匹、ネコ好きのハート捕らえまくりっ♪

・・・で、この絵は偶然の産物だったりします。
今日のにゃんこ何にしようかなぁと考えながら、適当にラクガキしてたら・・・これセロに似てるかもっ、ということです(なんだそりゃ)
清書してみたら、あんまり似てないかも( ̄ω ̄;)
というか資料が手元にないっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃ~~
筋肉痛はけっこう響いたりするので、大変ですね。私の風邪は一向に良くならず。辛いです。

ザングースといえば、典型的な物理アタッカー。こらえるからじたばたにつなぐとけっこう痛い!襷(タスキ)持たせればすぐにじたばたで攻撃できますし。さらに攻撃上げとけばさらに強力になるので、いいとは思いますが。
今回は辻斬り、シザークロス、インファイトなんてとこも覚えるので、さらに打撃にバリエーションが出てきてます。

アニ横メンバーチームプロジェクト(いつ出来た!そんなの!)のほうですが、今のところは、
ケンタ
噛み砕く、クロスチョップ(アームハンマー)、吼える、いちゃもん
イッサ
猫だまし、フラフラダンス、ピヨピヨパンチ、暴れる
イヨ
猫だまし、すり替え、癒しの願い、ピヨピヨパンチ
ヤマナミさん
催眠術、フレアドライブ、捨て身タックル、守る
キリンリキ
サイコキネシス、噛み砕く、願い事、袋たたき
のんこちゃん
タネ爆弾、地震、噛み砕く、呪い
あみちゃん
サイコキネシス、催眠術、癒しの願い、目覚ましビンタ

まだ技の改良余地がありますが、ややイメージ重視で考えてみました。イヨが悪巧み覚えてくれれば、イメージどおりだったと思いますが(ミミロップ強くなっちゃうって!)、こんな感じです。

ディアルガLv100にしました。特攻が436と、私のおっとりカイオーガに並びました。まぁ両方とも足が遅いのが難点ですが。

ギラティナゲットできたそうで、良かったですね。
残るはヒードラン、レジギガスといった強敵とクレセリアですね。ギラティナの要領でいけば何とかなるとは思いますが、レジ3体連れてこないとならないのが大変で、そのために中古のルビー探しに行ってる人までいるくらいです。大丈夫だとは思いますが。

うちの周りにも結構猫いますよ。野良ですが。
盛りのときは、夜になると「やかましい!!」と叫びたくなります。あと、うちの母は猫が嫌いなのですが、小さいころに親戚の家で猫が膝にきてゴロゴロ甘えたのがイヤだったみたいです。

長くなりましたが、寒くなってきますので、お互い健康第一で行きましょう。
2006/11/17(Fri) 14:30 | URL  | Dr.リパージ #JstcL2F2[ 編集]
メッセンジャー
遅ればせながら入院回避おめでとうですよ(*>w<)b"
しかしそれって前回の結果が
間違っていたとかそう言う事は無いんですかね・・??(´ω`;)ヾ
どっちにしろ良かったです♪

私も最近メッセ始めたのですよぅ(>w<)b"
最近始めたのにも関わらず繋げない事がしばしば(ぇ
なんかサインインしようとしても何回もパスワード聞いてきて、、変なの(´ω`;)ヾ
どうでもいいですね(笑
メッセは楽しいですよねw(強引にまとめる
2006/11/17(Fri) 14:32 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
メッセ派の方へ
ICQって手もあります。起動時の煩わしいパスワード入力もありませんし、しばらくつながなくてもアカウントが消されることはありません。
2006/11/18(Sat) 07:41 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
メッセvsICQ (違)
♪Dr.リパージさん
筋肉痛、意外とあっさり治りましたw
あの痛さはホントいやです(´ω`;)
風邪お大事に~(≧へ≦)ノ

Dr.リパージさんのザングースは多彩ですね~♪
うちのはノーマル技ばっかりなので、ゴーストとは戦えませんw

アニ横プロジェクト(笑)参考になりますっ!!
何気にのんこちゃん一番強そうw
うちのイッサはさらにイメージ重視ですよ~
かいりきとか覚えてますし(^-^;)
パッチールのイメージとしてはどうなのだろうかw

レベル100おめでとうございます♪(≧▽≦)ノ早いですね~~
特攻436ってすごいですね!!
おっとりって特攻上がりやすいのでしょうか?
イッサパッチールがおっとりなのは意味あるのかなw

レジ系はそろってますが、まだダイヤに持ってきてません~;
レジ系にはバトルタワーでイヤな思い出があるので、まだ挑戦する勇気がなかったりw
クレセリアは自滅2回w
早くつかまって~~~

ノラ猫さん、うちの近くにも居ます♪
ノラなのに懐いててかわいいですよv

♪なのクマさん
ありがとうございます~(≧ω≦)ノ
きゅるもそんな気がしてますw<前回のが間違い
この数値の上がり方(&下がり方)は、ちょっと変すぎっ
でも変なことが起こるのがきゅるw

おぉ、なのクマさんもメッセしてるですか(≧▽≦)
アドレス教えて下さいよぅ♪
そしてかまってくださいっ(コラ)

あ、それうちでも結構あります;<何回もパスワード
意外と起動しなおしたら普通にサインインできたりw
メッセは楽しいですね~♪
と言いつつ普段あまり繋いでないケドw
・・・そんなだからアカウント消される;
またアドレス取り直しだぁ(´ω`;)

♪NYANさん
は~ぃ、メッセ派です( ̄∀ ̄)ノ
というかメッセしか使ったことないだけだったりw

ICQ使ってる方多いみたいですね~。
NYANさんはICQ派ですか?
機能的にはメッセと似た感じなのでしょうか(^-^)

>しばらくつながなくてもアカウントが消されることはありません。
これ一番魅力的です(≧▽≦)
メッセは何度アカウント消されたことか・・・w
乗り換え検討しようかなぁ(ぉ)
2006/11/18(Sat) 09:24 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(Sun) 21:20 |   |  #[ 編集]
(*´▽`)ノ
2006/11/20(Mon) 03:47 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
