らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
○×週間が始まると増える改竄w
2006年11月14日 (火) | 編集 |
おはようございますw
すごい時間にブログ書いてますヽ(´ω`;)ノ
ということで、日付改竄っw

なのクマさんからバトン回ってきました♪
ついでにきゅるねこという名前を頂きましたw(←の猫)
ということで答えます、カラーバトン。
・・・回答遅くなって申し訳ないでふ;

1. 回してくれた方のイメージカラーは?


なのクマさんは色んな色を持ってると思いますよ~
絵も話題もホント多彩ですしっv
色々思いつく中で、特に挙げるとすればこんな色。
何というか・・・優しくて暖かくてどこか中性的で、思わず手を出したくなるような色?w(コラ)
誰からも好かれるような色だと思いますっ♪

2. 自分を色に例えると?


あまりはっきりしない色じゃないかとw
マイペースだし気まぐれだしヽ(*゚ー゚)ノ
ぶっちゃけ、自分のコトなんてよく分かりませんケドw

3. では、好きな色は?

:やっぱり黄色系が好き。ちょっとオレンジに近いとなおよし♪

:身の回りに多い色です。携帯とかペンタブとか。

:なんか癒されます♪

基本的には暖色系が好きです。
でも寒色も好きです(どっちだよ)

・・・何だかすごく長くなりそうなので、続きは下へw

先に、今日のにゃんこっ!

haizaraneko_1.jpg

灰皿猫。
駅の吸殻入れに住んでいて、1回10円で吸殻占いをしてくれます。
チェリーなら大吉、セブンスターなら中吉、洋モクなら凶・・・
といった具合にw
何とも体に悪そうな仕事ですが、何やら特殊な抗体を持っているもよう。
この体型ってかなり好みです♪

バトン続き↓
4. 次の物を色に例えると?

恋愛=
儚げだけど、どこか力強いピンク。
優しく包み込んでくれる・・・というより染めてくれる(?)

友情=
落ち着けて癒される緑色。
いつでもそこに居て、優しく語りかけてくれる樹のようなイメージ。

夢=
晴れた日の空のような青。
届きそうで届かない。だけど手を伸ばす。
空を飛ぶ夢もよく見ます(夢違い)

希望=□
夢が空なら希望は翼だっ!!
だから白。
・・・よく分かりません、すみません(´ω`;)

大切なもの=
I won't forget always in my heart stay GOLD !!

絶望=
やっぱり黒系だけど、まっ黒ではないですね。
まっ黒は絶望というより恐怖です。

5. 最後にバトンを回す人、五人とその人のイメージカラー

やっぱりブログやってらっしゃる方に回すのがスジなのでしょうか。
回したい方いっぱいいますw

KPさん=
ブログ拝見してると、ホント何でも知ってるなぁと。
Flashだけじゃなく、色んな分野の時事ネタ(特にネットの話題)が満載で勉強になりますです。
なので真っ先に出てくるのは知識の青っ♪
加えて落ち着いたイメージがあるので、少し淡くして(ナゼw)
藤色に近い「青」

こねこさん=
優しくて繊細なイメージがあります。
「かわいい絵」と「キレイな絵」の両方を描かれるところがまさにっ!!
日記ではほのぼのとした話題も多いので、暖色系に間違いないかと♪
まず思いつくイメージカラーはピンクなのですが、上記の理由から淡く淡く、
限りなく白に近い「ピンク」

はいうささん=
究極にかわいい絵を描かれるので暖色かなぁ、ほのぼのだし♪
でもたまに「おゎっ」という意外な絵も描かれるのでどうかなぁ(何w)、クールだし。
う~ん、ミステリアスw
で、結局はいうささんカラー(?)にwすなわち薄い「水色」
・・・もちろん最初にイメージすべきは灰色なのかもしれませんがw

原 妃香乃さん=
ポケモンの、特にピカのイメージが強かったりしますw
なので黄色系は確定っ!!
絵柄に飾らないピュアなかわいらしさが出ているので、少し淡め♪(だからナゼw)
でもブログ拝見してるとアクティブなイメージも強いので、
微妙に淡い(w)「黄色」

ぺみゅさん=
常に高みを目指してるイメージ。ぶっちゃけ既にプロ級の画力♪
ということで、高級なイメージで紫系っ。
てゆか、ぺみゅさんもオリキャラのイメージが強いですw
でも、すごくかわいらしい絵柄で、タッチもやさしいのでやっぱり淡めにw
つまりは淡い「紫」

五十音順でし。
勝手にイメージカラー出しちゃってごめんなさい~;
失礼しました~((((;゚ー゚)
てゆか色淡くしすぎっΣ(´ω`;)
・・・いいのっ、淡い色が好きだからっw

バトン面白いね~
これからもどんどん回してくださいw
コメント
この記事へのコメント
がんばってますね
再入院とのことですが、クリスマスを病院で過ごすよりは今がんばっておいてゆっくりしたほうがいいですから、がんばってください。
猫ということで、このブログに集っている皆さんに聞いてみたいのですが、ポケモンの猫で、好きなのは何でしょうか?

1.ニャース
2.ペルシアン
3.エネコ
4.エネコロロ
5.ニャルマー
6.ブニャット

私は戦力的に見てしまうのですが、2のペルシアンがいけると思ってます。以前育てた「たまき」が思いのほか強かったので。名前の由来は「To Heart2」からです。
私は今度おっとり型のディアルガの育成に入るところです。
2006/11/15(Wed) 12:02 | URL  | Dr.リパージ #JstcL2F2[ 編集]
(*ノωノ)
バトンお受取りどうもです~♪
手を出したくなるっていうコメントは置いといて(笑)、
で表現されるのはなんだか嬉しいですっヽ(*´ω`*) ノ
ようしこれからも色んな面出せるように頑張ります(*ノωノ)←?w
2006/11/15(Wed) 13:12 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
灰皿猫!
すべてのモノには、色があるんだニャ~。
物質にはもちろん、空気や温度、生き物の感情や気配、いろんな色があって、不思議だニャ!
ネコは敏感に感じられるんだニャ~♪(本当?
ありあは、優しくて暖かい色でいたいニャン☆

ついに灰皿猫ですね。
う~!かわいい~!
2006/11/16(Thu) 01:51 | URL  | ありあ #-[ 編集]
からふる~
♪Dr.リパージさん
なんと再入院回避ですヽ(≧ω≦)ノ
クリスマスに入院はヤですね~。
このまま健康をキープしていきたいですっ

猫ポケモンの中では、やっぱりニャースが好きですv
ペルシアンはきゅるも使ってました~。素早いのがいいですよね♪
エネコもかわいいですね~♪エネコロロもニャルマーもブニャットも・・・結局全部大好きですw

ディアルガの育成頑張ってください♪
おっとりなディアルガって結構意外ですケド(笑)

♪なのクマさん
回してくれてありがとうです~♪
これからもどんどん回してくださいっ(≧∀≦)ノ
なのクマさんは↑の色の他にも、「青」とか「白」とか「黒」とか・・・ホント色んな色が浮かんできましたよ~(笑)
たぶん持ちキャラの色から連想しましたw
でもやっぱりなのクマさんはこの色っ(≧ω≦)q

(*ノωノ)←の表情がすっごく気になりますw
どんな面だしてくれるのかなぁ♪w
・・・ふふふ、やっぱり手を出したくなる要素を持ってますねっ(何w)

♪ありあさん
ホント、いろんなものにいろんな色がついていますね~、いろんな意味で(何)
単色に見えても、その中にいろんな色が隠れてるんですよねb
感情や気配を色で感じられるとは、さすがありあさんっ♪

ありあさんは暖色なイメージがあります♪
オレンジ系なイメージかも(^-^)

絵感想ありがとうございます(≧ω≦)ノ
灰皿猫ってかわいいですよね~♪
きゅるはタバコ吸わないのですが、占ってもらいたいかもw
2006/11/16(Thu) 05:06 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
バトンのほかの言い回しを考えてみました

おひつまわってキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!
たらいまわされてキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!
白羽の矢 タッタ━━(゚∀゚)━━ !!!!
大吉キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!

さてさて、考えなくっちゃ(^w^;

2006/11/16(Thu) 07:13 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
ネタまわってキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!
とかw

ポケモン風に言うと、
はいうささん、君に決めた!
・・・ちょっと違うかもw

突然にまわしちゃってすいませにゅ(゚∀゚)ノ
のんび~り考えてください~♪
2006/11/17(Fri) 01:03 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
今日和v

黄色はアタシの好きなカラーなのですvv
まわしてくださって、ありがとぅござぃます>w<ノシ
 遅くなってスミマセン;こめんと。
でも、喜んで答えさせてぃただきますともっ!!!
バトン、大好きなのですv
( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆Σ(・ω・;)ノ゙ ((意味は、なぃです;

でわ。
2006/11/17(Fri) 22:59 | URL  | 妃香乃 #-[ 編集]
好きカラー
好きカラーとイメージカラーが一致して嬉しいです(≧▽≦)ノ
これからも機会あればどんどん回しますよぅ♪

( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆Σ(・ω・;)ノ゙
(゚∀゚;)☆・..:゙;'・.;*¨:゙*゚\(・ω・´)リバース

でわでわ~~(何w)
2006/11/18(Sat) 09:39 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
