らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いきなりですが
2006年11月13日 (月) | 編集 |
再々入院決定でつ(゚∀゚)
水曜日から2~3週間とのこと。
また点滴漬けの日々ですヽ(´ω`;)ノ
やだやだ~

ポケモン、パッチールが順調(?)に育ってきてます。
混乱させたり混乱させたり、さらに混乱させたりと多彩な戦法を披露してくれます。
ただ・・・ステータスがちょっと低め;
育てれば育てるほど愛玩用なんだなぁと実感(コラ)
でもいいの、好きだからっ(≧ω≦)o

裏庭でイーブイゲットしました。3体目♪
パルパークでロコンもゲットしました。
・・・(´д`*)
ゲフンゲフン(何w)
クレセリアはまだです~w

リハビリっ!

mikene3_1.jpg

猫週間初日はぷく天よりみけねーさん。
わんこも憧れるすてきなお姉さん♪
やっぱり大好きですv
・・・にしても、バランスの悪い絵になってしまいました;
みけねーさんはもっとスタイルいいぞっw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(つД`)
ついに恐れていたことが現実になってしまいましたね(´・ω・`) でもクリスマスやお正月を病院で過ごすことがないように早めに入院したって思うことにしましょう(^^)

景気付けに生ネコさんの写真置いときますね。来月の更新で公開予定の物の一部ですが、きゅるさんのために先行公開です(笑)

http://animal.s61.xrea.com/nama171.jpg
http://animal.s61.xrea.com/nama172.jpg

そして今週は猫週間ですか!?(*・▽・*)
バランスが悪いとかおっしゃってますが、少女時代のみけねーさんだと思えばかわいいものです(*^^*)

2006/11/14(Tue) 07:15 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
あ~れ~・・
なんと、再々入院ですか!?!(´Å`;)
ショックのあまり笑うしかないのか
(゚∀゚) ←が逆にリアルな表情っぽく見えてしまいました(´ω`;)
お気を確かにヽ(;´ω`)ノ
今度こそ良くなるように祈っています(´m`*)

ロコンを捕まえたあとの顔が気になりますが(笑
私はロコンとイーブイの区別が最初まったくつきませんでした(ぇ
全然別物なのに・・(´ω`;)ヾ
2006/11/14(Tue) 15:58 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
きゃ~
♪NYANさん
はい~、何とか避けたかったのですが、
無菌生活も結局意味なかったようです(´ω`;)
そうですね、クリスマスを病院で過ごすのはヤなので、今のうちにっw

写真ありがとうございます~♪
生猫さんかわいいですっo(≧∀≦)o
そして心なしかせくし~v
公開前に見れるなんて幸せです(^-^*)

今週はずっと猫の絵でいきます♪
もっとスマートな絵が描けたらなぁ(´ω`;)
少女時代のみけねーさん・・・なるほどw

♪なのクマさん
わずか1ヶ月で再入院です(TへT)
もう笑うしかありませんっ(゚∀゚)
・・冗談ですよぅw
ありがとうございます、良くなるように頑張りますっ!!
入院中、ますます話題が乏しくなっちゃうかもですが、見捨てないで下さいぃw

同じく、ポケモン始めた頃はロコンとイーブイの違いが分かりませんでしたw
もこもこしてるのがロコンでふわふわしてるのがイーブイです♪(分かりにくっw)
表情は謎ですw
2006/11/14(Tue) 23:57 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
なかなか
道のりは険しいですね(-w-;
まさにオーマイゴッド
すぐもどってきてねぇぇ

んで、はいうさはいまだにエムりっト追っかけ中です ムキー
2006/11/15(Wed) 00:43 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
マイガ~
山を越えたら、また次の山が~って感じです(´ω`;)
でも少しずつ山は低くなってきてると思います~
すぐ帰ってくるよおぉぉっ

でたっ、エムリット!!
出てこないわ捕まらないわ逃げられるわで大変ですよね( ̄ω ̄;)
がんばってくださいっ(≧へ≦)ノ
2006/11/15(Wed) 07:58 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
再々入院~
は残念ですが、ここで治して完全復帰といきましょう!

で、このネコのキャラの元ネタは良くわからないのですが・・・殺傷力が高すぎる・・・w
悩殺されましたv
2006/11/17(Fri) 01:24 | URL  | KP #6elSjn0U[ 編集]
ということで、
回避できましたっ(≧ω≦)q
これも無菌生活の賜物(なのか?w)

絵感想ありがとうございます♪
悩殺っw
わーいヽ( ̄∀ ̄)ノ

このネコは「ぷくぷく天然かいらんばん」というマンガに登場するキャラです。
実際はもっとスレンダーでせくし~な感じですw
機会がありましたらゼヒ読んでみてください~♪
2006/11/17(Fri) 02:28 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
