らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
126時間22分
2006年11月05日 (日) | 編集 |
殿堂入りするまでにかかった時間です。
いくら進めるの遅いからってこれは・・・( ̄∀ ̄;)
「きのみ」「あまいみつ」「エムリット」が3大時間浪費ポイントかもw
何回か電源つけっぱなしで寝ちゃったのも響いてるかな;

レベル上げにも結構時間かけました。
1番戦ったのは、ポケモン屋敷のとなりのジェントルマン&マダム。
レベル40で賞金も高い♪
(何度もバトルサーチャーかけると、恐喝してる気分になって鬱。近くにおまわりさん居るしw・・・ちなみに、おまわりさんは弱い&貧乏なので相手にしませんw)
おかげで殿堂入り時の所持金が999999円Σ(゚ω゚;)

さて、無事殿堂入りできたわけですが、道のりは険しかったです。
原因はレベルの低さですね~。
手持ちポケモンの最高レベルが55でし;
エンペルトは63でしたが、最終メンバーから外しました。
最初の殿堂入りは、御三家を使わないで挑戦したかったのですw

チャンピオンロードを抜けた時点で、図鑑は147匹でしたが、
ライバル&四天王&チャンピオンで無事150匹埋まりました♪
最後まで残っていたのは「カビゴン」「ゴウカザル」「ミカルゲ」。
ミカルゲってすごく斬新な感じがしましたw

ちなみに捕まえたポケモンは125匹。
残るは・・・

・ナエトル系x3 ・ヒコザル系x3 ・通信系x4
・タテトプス系x2 ・マユルド&ドクケイル ・ムウマ系x2
・ニャルマー系x2 ・ウソッキー系x2 ・ミカルゲ
・カビゴン系x2 ・エムリット ・パルキア

・・・さてさて( ̄ω ̄;)

リハビリっ!

dendoh0.jpg

殿堂入りした時のメンバーです♪
詳細を知りたいという方は↓をクリックして下さい。

PS:夜猫森、昨日から開けない状態が続いてます(´ω`;)
原因は不明ですが、おそらく例によってサーバダウンかと;
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしm(_ _)m
イヨ(ようきなミミロップ。ノーマル。名前の由来はアニ横のうさぎ。)
進化していきなりスタメンw
3色パンチ使い。切り込み隊長なメロメロボディv
お母さんはイヨっぺ(コンテスト荒らし)、お姉さんはイョjr(ピンクミミロル)
・・・名前のつけ方間違えてるっw

ナロン(せっかちなパチリス。電気。名前の由来は韓国のももんが。)
レントラー人口が多いので、あえてコチラでw
「ほうでん」や「とっておき」「いかりのまえば」など、覚えてる技は強力だけど、戦力としては微妙。
ものひろいで「ふしぎなあめ」や「ひかりのいし」「やみのいし」なんかも拾ってくるっw

テイルス(やんちゃなフローゼル。水。名前の由来は言わずもがな。)
御三家であるエンペルトに下克上w
ダイパ発売前から大好きだったブイゼルの進化系だけに、外せませんっ!!
素早くて攻撃力も高いけど、とにかくもろいっ。
うちの最古参、メンバーの中で唯一の男の子。

ロゼ(ひかえめなロズレイド。草・毒。名前は響き。)
レベル53で特攻180、すごっ!
アロマセラピスト。
ギガドレインでねちねち、HP低くなったら光合成、引っ込めば状態回復。
・・・相手にとっては1番ヤなコかもw

リリィ(ひかえめなチリーン。エスパー。名前は響き。)
ゆめくい使い。
特攻の高さを生かして神通力。同属性にはシャドーボール。
「いやしのすず」というアイデンティティーをかなぐり捨てた、攻撃型チリーンw
一応うちで1番レベルが高いです。

ミュー(いじっぱりなマニューラ。悪・氷。名前は響き?)
うちの切り札ぬこ。
素早さと攻撃力が1番高い。
特攻はとてつもなく低いので、悪波動の前には「わるだくみ」を忘れずに。
エスパー使い戦で大活躍。でもドータクンはトラウマw

名前の由来に関しては、かなり微妙ですw
こういうのってフィーリングですっ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
殿堂入りおめでとう
やりましたね。
これからが大変になってくると思いますが、頑張ってくださいね。
2006/11/05(Sun) 17:41 | URL  | Dr.リパージ #JstcL2F2[ 編集]
殿堂入りおめでとです~(* ^▽^)ノ
あときゅるさんのPTかわいい~o(≧∇≦)o
全員なでなでしたいですw
2006/11/05(Sun) 22:28 | URL  | ぺみゅ #-[ 編集]
次はパルパーク
♪Dr.リパージさん
ありがとうございます~♪
ポケモンってエンディング見た後の方が長かったりしますよねw
全国図鑑、のんびり集めていきます~♪
とりあえずWi-Fi環境整えねばっ

♪ぺみゅさん
ありがとうございます~♪
かわいいメンバーを集めてみました(笑)
なでなで・・・うらやましぃ(コラ)
ぺみゅさんになでなでしてもらったら、なつき度が上がりそうです♪
2006/11/06(Mon) 18:11 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
うらやましい
私は絵とかがからっきしダメなので、うらやましいと感じています。その代わり、ポケモン研究のほうはがんばっていますので、よろしくお願いします。
ちょっと話が変わるのですが、今、キノガッサとミミロップ(ハルヒとみくる)2世の里親を探しています。いけそうなのが3匹づついたので、2匹づつは私のダイヤとパールに分けました。よかったら里親になってもらえませんか?
一応捕獲用キノガッサも育成しているので、3匹ということになります。通信できるとすれば、土日の昼くらいになります。どうでしょうか?
2006/11/07(Tue) 12:15 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
いえいえ~
絵と言っても稚拙なラクガキです~( ̄ω ̄;)
でもうらやましいと言ってもらえて嬉しいですv
ポケモン研究がんばってください♪

おぉ、里親ですか?
どちらも大好きなポケモンなので嬉しいです(≧ω≦)
特にミミロップw
キノガッサもまだ未入手だしw

ただ、今はまだ通信できる環境がないので、もう少し待っていただけますか?
とりあえずコネクタ買わねばっ;
2006/11/09(Thu) 02:57 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
