らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
追跡
2006年10月29日 (日) | 編集 |
現在ラクガキしながらエムリット追跡してます。
ラクガキは後ほどアップするとして、とりあえず一言。
エムリット逃げすぎっ
ゴーストの「くろいまなざし」で足止めしても、「ねんりき」一撃必殺じゃ意味ないなぁ( ̄ω ̄;)

追記

結局3時間くらい粘りましたが、捕獲できず(TへT)
何で眠らせてるのに逃げられるんだっw(次会った時も寝っぱなしだし;)
スイクンやラティ兄妹など、逃げるポケモンはこれまでも何匹かいました。
やっとのおもいで遭遇したかと思ったら、すぐ逃げる。
何とも憎らしい伝説ポケモンですが、どれもこれも好みなので諦めきれないっw

リハビリっ!

今日はハロウィンっぽいトップ絵とエムリットの憎悪に満ちた(うそ)絵を描いてました。
ポケモンと並行して。
2兎どころか3兎追ってしまいました。
・・・ ・・・ ・・・
はぃっ、当然どれも未完です(;≧ー≦)

ということで、例によって10分らくがき。

ruriri_1.jpg

ルリリ。
このコにもサファリで逃げられまくった記憶が(´ω`;)

もしかすると今までで一番短時間で描いたかもw
次は5分を目指してみようかなっ。
・・・そんな目標は間違っている!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モンスターボール各種
モンスターに当てたときの音
「コーン」
がなんかすごく間抜けでいいんです
当たっても無表情なモンスターがなおイイ
(まぁゲームシステム上変化しないんですけどね)

サファリでは、沼地で抜け出せなくなってアヒャるのがクセになりました

今度お友達コード教えて~~~(>w<)ノ
2006/10/30(Mon) 20:17 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
新記録
じ、10分ですか!?Σ(○Д○|||
もちろん塗りも含めての時間ですよね?
今度は5分でどこまで出来るか是非挑戦してみて下さい(・▽・)
ところで、このシッポのデザインは絶対パソコンのマウスが元ネタになっているに違いない!(笑) シッポを持ってドラッグしてぇー!!(爆)(いや、最近マウスを買い換えたものでつい・・・f(^^;)
2006/10/30(Mon) 21:26 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
コーンっ
♪はいうささん
言われてみると間抜けですね~、あの音w
おもっきし頭にぶつかってるのに笑顔なモンスターもイイっ、コリンクとかw
逆にリアクションあったらすっごく投げづらそう( ̄ω ̄;)

沼地はやばいです、はまる=ビーダルフラグです!
抜け出した瞬間出てくるんだもん(´・ω・`)
・・・キライじゃないケドw

コード交換大歓迎~♪ヽ(≧∀≦)ノ
対戦しようっ、交換しようっ♪
ダイヤとパールだから楽しそうっv
・・・でもまだWi-Fi環境なかったり(´ω`;)
早くコネクタ買わねばっ

♪NYANさん
はい~、塗りも含めて10分です( ̄∀ ̄;)
線が5分、修正2分、色1分、影2分って感じですっ(ホントか?w)
↑の計算だと、5分ラクガキは線画だけの状態にΣ(゚◇゚;)
ルール:どんなに途中でも、5分経ったら公開しなくてはいけない。
・・・羞恥ぷれい(*ノωノ)

うはー、ぷにぷにしてそうなマウスですに(笑)
きっとマウス動かすたびにルリリが反応してくれますw
新マウス!いいですね~♪
マウスが変わると行きなれたページも違って見え・・・ないかw
きゅるは現在マウスレスです;
早く新しいマウス買わなきゃ・・・と思い続けて半年、タッチパッドの操作に慣れてしまった今日この頃w
2006/10/31(Tue) 11:18 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
