らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
唯一持ってる日ハムグッズ(違)
2006年10月28日 (土) | 編集 |
日ハム優勝ということで、こんなものを発掘してきましたっw

061028nichi.jpg

だい~ぶ前ですが、日ハムの試合を見に行ったことがあります。
まだフランチャイズが東京ドームだった頃です。
試合中盤、よそ見してたら足元にボールが飛んできました。
流星のごとく。かなり危なかったですw
ファウルボールでしたが、プレゼントとのこと。
それが↑のボールです♪
ボールの下に見える跡は、ミスターファイターズ田中幸雄選手のバット跡。
当時の日ハムは正直弱小。
それが数年で日本一、すごいですねぇ。
もしかしたら数年後には、・・・もうちょっと南にある球団も・・・(≧へ≦)q

さてさて、本日もポケモンですw
いよいよ伝説ポケモンを捕獲しに湖へっ!
1作目から毎回登場する、伝説御三家。
今回はすっごくかわいいです♪
でもやっぱり伝説ポケモン、捕まえにくいです;
「みねうち」と「さいみんじゅつ」を駆使(?)し、何とか2匹はゲット♪
ナゼか2匹ともプレミアボールでw
明日は逃げる伝説エムリットを追います!!w

リハビリっ!

061028fruit0.jpg

「フルーツ村のどうぶつたち」というゲームに登場するキャラクターです。
絵柄がかなり好みです♪
でもゲームの内容は全然わかりません(ぉ)
詳細プリーズっw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ルーチェちゃん
ファールボールをゲットですか、すごいラッキーでしたね~。こればかりはグッズの店には売ってない(多分)ですからね(^^; それにしても試合に使われる球って結構汚れているものなのですね。貴重な物を見せていただきありがとうございました。

ルーチェたんかわいいよルーチェたん(//▽//) きゅるさん風味が加味されてより一層かわいくなりましたね。今まで拝見してきたきゅるさんのイラストでもトップクラスの出来だと思います(*^^*)

この女の子は、ゲームの主人公でプレーリードッグのルーチェと言います。
ゲームの内容はというと、トロピカルな島を舞台に、海にボトルメールを流す→それを拾った誰かが島にやってくる→そのキャラと仲良くして新しいボトルメールをもらう→それを海に流すと次のキャラがやってくる、を繰り返して、島をどんどん発展させていくというものです。登場人物は全て動物です。すごくかわいいです。
そのキャラのかわいらしさに惹かれて私も買いましたが、途中で行き詰まってしまいましたorz・・・。

「フルーツ村のどうぶつたち2~お空のフルーツランド」というDS用の続編が出ているようですが、NYANは買ってません(つД`)
2006/10/29(Sun) 12:49 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
他のキャラも気になります♪
ホームランボールのような価値はないかもですが、ある意味貴重ですね(笑)
やっぱり実際使われてるボールは汚れてるみたいですね~。
貫禄がありますw

イラスト感想ありがとうございます(≧ω≦)
感想いただけるとすごく励みになります♪
毎度ホントに感謝です~v

なるほど、ルーチェちゃん( ..)φ
えっ、この子プレーリードッグだったんですか?
カワウソとかイタチとか、そっち系(?)だと思ってました;

内容教えてくれてありがとうございます(≧ω≦)ノ
ほのぼのしてそうですねv
もしかしたら、どうぶつの森と似た感じかも(?)
いつか機会があったら挑戦してみたいと思います♪
・・・かわいい絵柄に似合わず難易度高いのかなぁ( ̄ω ̄;)<行き詰まった

なんと、続編はDSですかっ!!
買う機会があるとしたらコチラですねb
情報ありがとうございました~♪
2006/10/29(Sun) 23:43 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
