らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピンク
2006年10月22日 (日) | 編集 |
結局先週のブログは1日だけ・・・だめだにぁ;

ポケモンのんび~り進めてます。
ついにというかようやくというか、ディアルガをゲットしましたっ!!
パッケージに描かれている伝説ポケモンです。
ステータス見る限り、かなり強そう♪
この段階で見つけたポケモンは136匹、捕まえたポケモンは114匹。
ストーリー進めずに収集&育成ばかりやってたせいか、結構いい感じに図鑑がうまってきましたw
今探しているのはゴンベ。
カビゴンの進化前ポケモンです。

リハビリっ!

gonbe.jpg

ということで、ゴンベです。
木にあまいみつを塗っておくと出てくるらしいのですが、
ぜんぜん現れてくれません~;
毛虫とかミツバチばっかり出てきますw


そういえば先日、青いカラナクシゲット!と書きましたが、これって色違いじゃなくて普通のポケモンらしいですね;
やっぱりそんな簡単に色違いゲットできる程甘くないですね。ちぇ

今日、3色パンチを使えるミミロルが突然欲しくなったので、イヨっぺ(ミミロル)のコドモを作りました。
木の実回収しつつ、適当に歩いてタマゴ孵化。

pinmimi_2.jpg pinmimi_1.jpg


簡単にキタ――――(゚∀゚)――――!!

ピンクのミミロルゲットー!!
色違いキタワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・ !!
イキナリだったのでかなりびっくりしましたw
前作から通して初めての色違いポケモン♪
まじめな性格の女の子らしいです。
しかも特性「にげあし」。ミミロップにすると「メロメロボディ」だっ!!
めろめろ~なピンクミミロップ・・・(*ノωノ)

・・・でも何となく育てちゃうのがもったいないような気も・・・w
現在のニックネームは「イヨJr」ですが、変える予定。
何かいい名前ないかなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい~o(≧∇≦)o
わあ~きゅるさんの描かれるゴンベ、ものすごく可愛いです(≧∇≦)
食べちゃいたいくらい!
私もゴンベ探してるのですが、ケムッソばかり出ます~(^-^;)
本当に出るのか怪しいです;
FRLGからカビゴン連れてきた方が早いのかな~…
ピンクのミミロル羨ましいです~!
私はまだ色違いゲットしたことありません~w
2006/10/24(Tue) 05:01 | URL  | ぺみゅ #-[ 編集]
わ~いo(≧∀≦)o
ありがとうございます~♪
ぺみゅさんのゴンベにはとてもかないませんよぅ(≧ω≦)
食べ・・・Σ(´ω`*)
きっと今まで塗った分の蜜の味がw

ゴンベ、発電所前に出てくるという話を聞いたのですが・・・ホントにケムッソ率高いですよね(^-^;)
四天王挑戦前に捕まえるという野望が~(笑)

絶対出るわけないと思っていたので、生まれたミミロルがピンクだったときはホント驚きましたw
もったいなくて、結局別のミミロルを育ててます~( ̄∀ ̄;)
2006/10/24(Tue) 18:55 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
>結局別のミミロルを育てて

ミミロルだらけにっっ(うっとり
2006/10/25(Wed) 05:30 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
ミミロップもぜひw
ミミロルだらけ・・・イイかもっ♪ヽ(´ω`*)ノ
でもすごくうるさそう、何となくw
現在ピンクミミロルの妹(w)がミミロップ目指して頑張ってるよぅ(?)
2006/10/25(Wed) 20:55 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
∑うぎゃー!!私が60匹くらい生ませても見つからなかった色違いミミロルを…いとも簡単に…!!
取り合えず、おめでとうございますw
…にしても羨ましすぎるw藁

今タマゴを大量に作って粘っていますw
シンオウで見つけた色違いっていったらコリンクだけだもんなぁ。
ミミロル本気で羨ましい。(黙れ

おっとっと、申し送れ(すぎ)ました。
始めましてのちぃと申しますー。ぜひともよろしくお願いしますw
2006/10/25(Wed) 21:08 | URL  | ちぃ #AOdPq2/s[ 編集]
運だめしw
ちぃさん、はじめまして~
コメントありがとうございます(≧ー≦)ノ
こちらこそ、よろしくお願いします♪

ろ、60匹!?Σ( ̄ω ̄;)
まさにミミロルだらけっw
色違いってホント希少なんですね~;
一生分の運を使い切ってたらどうしよう(笑)

コリンクの色違いも羨ましいですよぅ(≧ω≦)
ミミロル大好きですが、コリンクも大好きですっw
色違いコリンクってどんな色してるんでしょう?

それでは、タマゴ大量生産(w)頑張って下さいっノ
2006/10/26(Thu) 02:17 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
初めまして
初めまして。
私も3色パンチのミミロップLv50まで育てました。
画像と違っているのはみやぶるがピヨピヨパンチになってますが、一緒に育てたチャーレムの方が強いのはちょっとツラい。
名前を見て思いましたが、やはり「アニ横」ですか?それならあと、リングマとパッチールも育ててみては?それとギャロップも。
私のミミロップは「みくる」とつけてます。
2006/11/01(Wed) 12:53 | URL  | Dr.リパージ #JstcL2F2[ 編集]
まっちも欲しいw
Dr.リパージさん初めまして~
コメントありがとうございますっ♪

3色パンチってやっぱり強力ですよね~♪
加えてピヨピヨパンチとはっ!!4色目w
技全部をパンチで統一・・・いいかも( ̄ω ̄*)
ちなみに、うちのチャーレムはいまだに育て屋に居ますw

はい、アニ横から名前とってます♪
アニ横総出演っ!?そ、それすごくイイっ(笑)
殿堂入りしたらやってみようと思いますーっ
・・・それにしても、リングマ(というかヒメグマ)はシンオウ地方に出てきてほしかったなぁ~、北海道なんだし

「みくる」ってかわいい名前ですね♪
やっぱり何かのキャラクターなのでしょうか?
2006/11/01(Wed) 22:59 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
一応名前は「鈴宮ハルヒの憂鬱」からとってます。肝心のハルヒは「キノガッサ」です。
しかし、ミミロップを朝比奈みくるっていうのは、誰が最初に考えたんでしょう?わからないと思いますので、検索してみるといいですよ。

ヒメグマは、エメラルドをダブルスロットして、217番道路(カンナギタウンの左)で野生が出ます。
パッチールは227番道路に大量発生します。テレビやマサゴタウンにいるコウキ(ヒカリ)の妹から聞くといいですよ。

ところで、まっちってコアラでしたっけ?
2006/11/02(Thu) 11:34 | URL  | Dr.リパージ #JstcL2F2[ 編集]
ミミロップ
私の調査では、やはり殴り合いよりトリッキーなほうがいけるのではと思います。
技は猫騙し、ミラーコート、すり替え、攻撃といったとこでしょうか?
まだまだ研究の余地がありますね。
何かわかったら、返事します。
2006/11/02(Thu) 14:24 | URL  | Dr.リパージ #JstcL2F2[ 編集]
ミミロップ研究会v
ハルヒですか~、名前だけ知ってますっ
ということで、検索してみました。
・・・なるほど納得、確かにミミロップ=みくるって感じですねw
キノガッサ=ハルヒもすごく良いセンスだと思います♪

ヒメグマ&パッチールの情報ありがとうございます(≧ω≦)ノ
まもなく殿堂入りすると思うので、近日中にアニ横でパーティ組めそうです~
ブログでの報告をお楽しみにっw
ちなみにまっちは、関西弁をしゃべる何だかよく分からない動物ですw

ミラーコートは確か思い出し技ですよね?
素早さが高いので、マジックコートと組み合わせて反撃専門みたいにしても面白いかもしれませんね~

こちらは今のところ「おんがえし」を使ってます。
進化した段階で懐いているので、けっこう強いです♪

研究結果楽しみにしてます(^-^*)
2006/11/02(Thu) 23:18 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
初めまして!検索で辿り着きました。
ピンクのミミロル、むちゃくちゃ可愛いですね…!
しかもミミロップに進化させれば特性はメロメロボディ…!
色違いの思い出は金銀のアンノーンぐらいなので(苦笑)、とても羨ましいです。
2006/11/04(Sat) 21:52 | URL  | カゲル #GcyA359Y[ 編集]
メロメロ♪
カゲルさんはじめまして~
コメントありがとうございますっ♪
どんなワードで検索されたのか気になります(笑)

ミミロルもミミロップもかわいいですよね~v
ミミ仲間が増えて嬉しいです♪
色違いアンノーンも羨ましいですよぅ♪
何となくシュールな感じがしていいですね~w
どんな色なんでしょう?(^-^)
2006/11/05(Sun) 03:16 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(Mon) 18:02 |   |  #[ 編集]
初めまして!
ミミロルの色違い可愛いですね!通常の色から、タマゴで生まれたんですか?私も今ミミロルの色違いを探しています!うらやましい~
2006/12/13(Wed) 23:30 | URL  | 樹理 #-[ 編集]
突然変異?w

思いっきり見逃してました、すいませんっ(≧へ≦)
管理人のみ~~を←に表示する手はないものかw

♪樹理さん
はじめまして~♪
いきなり遅レスでごめんなさいっ><;
色違いミミロル、通常色のミミロルから生まれましたよv
やっぱり色違いって確率低いみたいですね~;
タマゴで狙うよりもポケトレの方が見つかりやすいという話も・・・(?)
がんばって見つけて下さいね~(≧へ≦)ノ
2006/12/18(Mon) 22:25 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
