らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
笑うコトができなくなるかも
2006年10月18日 (水) | 編集 |
退院してからというもの、だらけモード全開です。
2日間くらいPC開いてませんでした;
絵もほとんど描いてないでし;;
こ、このままじゃダメだぁ~!!
ということで、今日久々にPC開いてみたんです。
すると・・・

pcb.jpg

キーがいっこ行方不明!!

入院してるときからガクガクいってたトコです。
ナゼ?にこにこ顔文字の打ちすぎ?
顔文字を規制しろという天からのメッセージ?(

おそるおそるこの部分にタッチ。
^^~~ ̄ ̄ 普通に打てるっ。
・・・タイピングに支障はなさそうですw
とりあえず今は失われたキーを捜索中です。

リハビリっ!

shiron.jpg

竜ポケなガバイトにシロンってニックネームつけたよ記念w
ズガイドスにはレイってつけたよ。
パチリスはナロン、ブイゼルはテイルスだよ。
・・・明らかに似てません( ̄∀ ̄;)
い、インスピレーションですw

絵は小さい方のシロンですが、・・・ゴーグルずれてる(TへT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
以前から覗いてはいますが、コメントするのははじめてかも知れません。尾岸 元(おきし・げん)です。
RSSリーダーでタイトルだけ表示された時は、「きゅるさんにいったい何が!?」と大変心配しました(^^;)
デスクトップPCのキーボードは簡単に付け替えられます(ほとんど消耗品扱い(笑))が、ノートPCの場合はそうは行きませんよね。

…密かに某キーボードクラッシャー少年を思い出したのはナイショです(爆)
2006/10/18(Wed) 20:08 | URL  | 尾岸 元 #wr80fq92[ 編集]
退院、おめでとうございます~。
何日かぶりに来てみたら、退院されたんですね。
よかった、よかった♪
以前、病院の先生に「病院と警察にはお世話にならない方がいいよ」と言われました。
う~ん、確かに!
でも、「リハビリっ!」は楽しみでしたよ。

ありあのキーボードは、元気です。あまりハードに使ってないから(下手だから使えない)。
でも、直せるみたいですね。よかったニャ~!
2006/10/19(Thu) 01:49 | URL  | ありあ #-[ 編集]
いまだに行方不明;
♪尾岸さん
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(≧ω≦)ノ

意味深なようで、実は何てことのないタイトルが多い夜猫ログですw
ご心配おかけしてすみませんですm(_ _)m

ノートPCのキーボードって、少し複雑な感じがしますね;
見た感じ、ワンタッチでは装着できなそうです。
デスクトップがうらやましいw
そういえば中学生のとき、デスクトップPCのキーの配置をかえるイタズラがはやってました(^-^;)
よいこはマネしちゃいけませんw

>某キーボードクラッシャー少年を思い出し
Σ( ̄◇ ̄;)
エスケープキーは無事なので、大丈夫ですっ!!(何がw)

♪ありあさん
無事退院しました♪
ありがとうございますっヽ(≧∀≦)ノ

病院はもちろんのこと、警察にも何度かお世話になったことがあります。
迷子でw
ホント、もう2度とお世話になりたくないですね~( ̄∀ ̄;)

リハビリっ!はまだまだ続けていきたいと思います♪
もはやリハビリ関係ないような気もしてきましたが(笑)
懐かしいキャラクターとか意外なキャラクターとかもいっぱい出していきたいと思います。
リクも大歓迎♪(溜まってきてるケド;)

丁寧に扱えば長持ちしますね♪<キーボードに限らず
きゅるも丁寧に使ってたつもりですが・・・病院で何かに感染したのかなぁ・・・;
まさかこれがコンピュータウイルス(違)
2006/10/19(Thu) 22:40 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
escキーはチロルチョコ
タイトルがシリアスなので何事かと思ってしまいましたよ・・・

何事もなくて良かったですが~
イラストを描くときはキーボードを使わないから大丈夫かな?w
毎回イラストに癒されてます。それどころかたまに悶えさせられてます。

秋葉原に行けばノートPCのキーボードパーツが売ってるかも知れませんねぇ・・・
まさか病院にそんなウィルスが潜んでいるとは。。。
2006/10/20(Fri) 23:00 | URL  | KP #6elSjn0U[ 編集]
キートップ
みつかりますように~~
(;><)m ナムナム
2006/10/22(Sun) 00:34 | URL  | はいいろ うさぎ #JqRdJHGM[ 編集]
やばすぎw
ひ~、すみません~(^-^;)<何事かと

たしかに、イラストメインなのでキーボードなんて飾りですw(
・・・何てこと言ってたら、escキーもどっかいっちゃったりして(笑)

ありがとうございます~♪
って悶えΣ( ̄ω ̄*)ど、どのイラストだろうw

秋葉原ってそんな細かいパーツまで・・・すごい(^-^;)
この際だから、全部のキーを衣替えさせようかなw
病院は色んなウイルスがいます。
PCをお持ちの方は院内感染に気をつけましょうっ(
2006/10/22(Sun) 00:46 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
タイムリー
はいうささん、ありがとうございます♪
・ゴンベ
・うさぎのかぶりもの
・「^」のキー
が、今見つけたいモノトップ3ですw
2006/10/22(Sun) 00:53 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
