らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラストカキコ
2006年10月14日 (土) | 編集 |
再入院最終日だよぅ。

荷物まとめて、アンケート書いて、薬もらって・・・
いよいよこれから退院します~ヽ(≧ω≦)ノ
ということで、病院でのラストカキコw

黒猫は結局最後まで現れませんでした。
声は聞こえたのに・・・残念です~(TへT)
すっかり黒猫から離れられなくなってしまいました(笑)
退院しても鳴き声の幻聴とか聞こえてきそうw

sdai.jpg

テレビと冷蔵庫を備えた床頭台。
テレビは1分1円、冷蔵庫は1日100円かかります。
現在の段階で、冷蔵庫の使用期限があと2日分残ってます。
200円損したっ(笑)

続きはイラスト含めて今夜追記します。

コメントありがとうございましたっo(≧∀≦)o
すごく励みになりました♪
レス、もうちょっとだけお待ちください~(_ _)


↓↓追記↓↓

・・・といっても、もうあまり書くことはありませんがw
とりあえず外の空気は最高です♪
やっぱりずっと室内というのはいけませんね~(´ー`;)

入院後半から、すっかり早寝の癖がついてしまいますた。
健康には良いのかもしれないケド・・・
夜やりたいコトいっぱいあるのに~;

リハビリっ!

pika_3.jpg

ちょっと初心に戻ってみるw
現在ピカチュウ育成中です♪
ライチュウに進化させるアイテムがなかなか手に入りません;


↓↓さらに追記↓↓

いい加減そろそろHPの方も更新したいと思います。
ブログの更新はしばらく不定期になると思います。
でもなるべく頻繁に更新しますっ。
目標、週3日更新っ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
退院オメデト♪

>冷蔵庫の使用期限があと2日分残ってます。
 …もったいないので、あと2日入院するという手も(笑)

 これからもブログ、楽しみにしてるね☆
2006/10/14(Sat) 21:43 | URL  | ぷり #ffnm/fjw[ 編集]
2日=200円w
ありがとうですっ♪
やっぱり何度体験しても退院は良いですっ(変な文だw)

いやだぁ~っ!
200円の代償が大きすぎるよぅ(笑)
逆に200円払うから2日分入院期間短縮とかw(コラ)

ありがと~♪
たぶん毎日更新ではなくなるケドw
お楽しみに~(≧ω≦)ノ
2006/10/14(Sat) 23:25 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
