らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
荷造り
2006年10月13日 (金) | 編集 |
再入院23日目だよぅ。

2日連続で寝てしまいました(TへT)
入院決まってから急にだらけモードにっ;
ということで、半日近く改竄ヽ(´ω`)ノ

本日(?)は13日の金曜日、外には黒猫の気配。
何となく不吉な感じです。
はたして無事退院できるかなぁ?(笑)
現在黒猫を写メに収めようと、最後のチャンスを狙ってますw

間もなく退院なので荷物をまとめているのですが、予想以上に多い!
入院生活の長さを象徴しているようです;

リハビリっ!

lucario.jpg

リオルがルカリオに進化したよ~♪
Lv2で進化したよ~w
・・・ということでルカリオです。
カッコイイ系のポケモンは(も)描くの苦手です( ̄ω ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポケもん
なんでか こっちはカートリッジ売ってるトコみあたらないんですけどっっ<ほとんどうりきれ

2日間もねてたら看護婦さん心配しませんか!(笑)

カッコイイ系ポケモン
・・・・パッチールみたいなカッコイイのをっ(違
2006/10/14(Sat) 11:18 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
マクドナルド
ハッピーセットで「ポケモンとくいわざモーションカード」ってのをやっておりました。猛烈に欲しくなって(きっときゅるさんのリハビリ絵群の影響です(笑))、1個買ってきましたよ。
NYANがゲトしたのはポッチャマです。カード1枚+おもちゃ1つという触れ込みだったのですが、おもちゃはポケモンとは全く無関係のものでした(ドナルドの変な人形・・・)。食べた後の紙くずはちゃんとゴミ箱へ。おもちゃもちゃんとゴミ箱へ(滅爆)。もちろん、ポッチャマのカードはお持ち帰りしましたv

ところで、きゅるさんのポケモンはですか、それともでしょうか?
2006/10/14(Sat) 12:19 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
ルカリオっっ
ルカリオ、カッコイイですよねっ♪
夏くらいに映画が地上波で放送されてて、
暇つぶしに(コラ)見てたらコレが結構面白くてw
ルカリオが好きなポケモン10位内にランクインしました(*ノωノ)

このルカリオは可愛いですね(*´ω`)
カッコイイ系苦手と言いつつ、
掲示板のアイコンはバッチリカッコイイですよ♪
2006/10/14(Sat) 17:41 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
ポケモンってすごいなぁ~
♪はいうささん
ひゃ~、ポケモンすごい人気ですね~;
なにやら相乗効果でDSも売り切れ状態が続いてるとか・・・
恐るべしっw

2日間ずっと寝てたわけじゃないもんw
と言いつつ、看護婦さんにモーニングコールされたことは何度もあります( ̄ω ̄;)
朝なかなか血圧計りに来ないのでw

えぇ!?
パッチールってカッコイイ系!?w
・・・目か、あの目に魅了されてしまうのかっ(笑)
脳内でパッチール=かっこいいが固定されてしまいそう(´ω`*)
きゃ~w

♪NYANさん
お月見シーズンが終わったと思ったら、次はポケモン・・・マクドやるなぁ(笑)
ってその話聞いたら、きゅるも猛烈に欲しくなってきましたよっw

しかもポッチャマ!
きゅるが今回最初に選んだポケモンですよっ(≧ω≦)
見たい、カードの絵柄が見たい~w
・・・ドナルドの「変」な人形もちょっと見たいかも( ̄∀ ̄;)

リハビリ絵でポケモンに興味持って頂けるとは・・・描いたかいがありました(≧ω≦)
これからもNYANさんをどんどんポケモンの世界に・・・w(コラ)

きゅるのポケモンはDです~♪
周り見るとPの方が人気ありそうですが(^-^;)

♪なのクマさん
ですよねっ(≧ω≦)
あのスラッとした体型いい、目つきといい、色合いといい・・・♪

映画やってたというのを、放送終了後に知ったきゅるです(TωT)
聞いた話ではルカリオって実は結構・・・w(何)
すごく見たかったです~(´ω`*)
なのクマさんの好きポケTOP10知りたいですw
1位はやっぱりガry(w)

ありがとうございます~♪
可愛い・・・嬉しいです(≧ω≦)
そういえば掲示板のルカリオと今回のルカリオ・・・な、何か違う(笑)
ザングースやアブソル同様、描くたびに変わるポケモンかも( ̄∀ ̄;)
もっと描いて慣れなきゃw
2006/10/14(Sat) 23:12 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
