らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2はラッキーナンバー♪
2006年10月12日 (木) | 編集 |
再入院22日目だよぅ。

・・・うそです;
もう日付変わってるどころか、朝7時過ぎてます。
昨夜は絵も描かずに、いつのまにか寝てしまいました(TへT)
そんなわけで、相変わらずの22:22改竄w

火曜日の検査も木曜日の検査も異常なし、健康!
ということで・・・

退院日が決定しました♪

土曜日です。
ようやく自由の身だ~!
退院する前にもう1回黒猫現れないかと、密かに期待w

リハビリっ!

pachi_2.jpg

じゃないっw
らくがきすぎっ!
朝起きて15分くらいで描きました;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。

昨日、「初めましてー」と、書き込んでないですね・・アタシ。
失礼しましたー><;
すっかり忘れてました;;(コラ

退院おめでとうございます!!!
黒猫、現れたら、良いのですか?
。。スミマセン;何も知らなくて;;

パッチール可愛いです><
ひとめ惚れ・・・w

では><
2006/10/13(Fri) 17:08 | URL  | 原 妃香乃 #-[ 編集]
お疲れ様でした
退院おめでとうございます(^^)
明日の今ごろはもうご自宅でしょうか?
都合三ヶ月の入院、本当にお疲れ様でした。

黒猫さんも退院祝いに駆けつけてくれますように(笑)
2006/10/13(Fri) 20:16 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
ヽ(*´ω`*) ノ
おめでとうございます~~っっ!!
なんだかんだで20日間以上あったんですね~。
長いような短いような・・毎日更新のせいでしょうかぁ~(*>ω<)
・・(´Å`)
か・・改竄・・意外な新事実が発覚(´ω`)(笑

とりあえずホントにお疲れ様でした!!(*>w<)b"
2006/10/13(Fri) 20:50 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
おつかれさま~!
こちらではお久しぶりです~
退院決まったんですね~
っていうか明日!
お疲れさまでした~(><)&退院おめでと~o(⌒▽⌒)o
英国では黒猫って幸運を呼ぶ存在なんだそうな~
きっと幸せを運んできてくれたんでしょうね(^-^)
2006/10/13(Fri) 23:26 | URL  | ぺみゅ #-[ 編集]
遅れてすいません;
♪妃香乃さん
全然大丈夫ですよ~(^-^)
初めてじゃないみたいで逆に嬉しいですw
ということで、ありがとうございますっ♪
何とか無事退院です!

病院にすごく大きな黒猫がいて、退院する前に写真とっておきたいな~って思ってたのですw
ホント、笑えるくらい大きいですよ~( ̄∀ ̄;)

絵の感想ありがとうございます^-^
こんな短時間で描いたラクガキにひとめ惚れしていただけるとは~w
すごく嬉しいです♪

♪NYANさん
ありがとうございます~♪
明日の今ごろ・・・きっと家でのんびり~( ̄ω ̄*)
・・・ってもう今日だったり;

3ヶ月・・・1年の1/4を病院で過ごしたんですね~(笑)
できればもう2度と入院したくないですっ
(と、前回も言ったような気がするw)

黒猫、さっき声が聞こえたのですが、相変わらず姿はなし^-^;
最後くらい現れて~~w

♪なのクマさん
ありがとうございますっ♪
ホント長いような短いような入院生活でしたw
点滴ばっかりで単調だったからかなぁ(笑)

毎日更新は何とか「形だけ」貫きました(≧ω≦)
「毎日更新」とか言っておきながら、実は結構改竄してますw
更新時間が不自然な並び数字になっている時は、改竄された証拠ですw
ちなみに本日は2日連続で大幅改竄(((;゚ー゚)
3週間やってみて、毎日更新ってホント難しいと思いました。
これをずっと続けてる方ってものすごく尊敬します♪

♪ぺみゅさん
そういえば、こちらではお久です~♪
コメントいただけて、すごく嬉しいですっv

決まりました~(≧ω≦)ノ
ありがとうございますっ♪
間もなく退院でウキウキしてますw

そういえば英国の黒猫はそうでしたね~
そう聞くとますます会いたくなってきます(笑)
黒猫現れて~~
声だけじゃやだ~w
2006/10/14(Sat) 10:24 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
今日退院ですね
なんだかんだで
63日+24日(23日?)っって 1年の約1/3ですか(汗)

ともかくおつかれでごんす~
2006/10/14(Sat) 11:11 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
無事退院できました♪
細かい数字を見ると 入院の長さを実感してしまいますね( ̄ω ̄;)
実はその前にもちょっとだけ入院してたり(((( ;゚Д゚)))

ありがとうです~♪
これからは健康をキープっw
2006/10/14(Sat) 22:24 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
