らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
無意識に照れっw
2006年10月11日 (水) | 編集 |
なぜか最近よく顔が赤くなります。
鏡で見ると、場合によっては熱出した時よりもまっ赤!
もとが色白なので、頬の赤がすごく目立ちます;
恥ずかしいコトとか何もないのに。
自分では赤くなってることに全然気付かず、人に指摘されて初めて気付きます。
「何照れてるの~?」とかw
その時はちょっと恥ずかしいです///(笑)

さて、再入院21日目だよぅ。

今回の入院は短いと言いつつ、もう3週間です~;
今日は朝採血があっただけで、他は何もない1日でした。
ということで、話題がないよぅ( ̄∀ ̄;)
どなたか話題プリーズっw

リハビリっ!

mimiroru_2.jpg

ミミロル完成~ヽ(´ω`)ノ
申し訳程度に影とかつけてみました~。
資料がほとんどないので、実物とは異なるかもしれません;
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
妃香乃(ひかの)といいます。
ポケモン好きです><
ミミロル、ものすごく可愛いです!!!
過去記事を見てないので、分かりませんが・・
入院されているんですか??
リハビリ、がんばってくださぃ!!
スミマセン;;読む時間がないので;;

良ければ、また来ます。

では。
2006/10/12(Thu) 22:52 | URL  | 原 妃香乃 #-[ 編集]
おぉ
妃香乃さん はじめまして♪
コメントありがとうございます、すごく嬉しいです!

ポケモン好き仲間ですね~v
ミミロルいいですよねw
イラストは、もっとふわふわした感じが出せるように練習します~

はい~、現在入院中です;
でももう退院間近です。
退院したらポケモンイラストもっと充実させたいと思ってます。

ありがとうございます♪
妃香乃さんのページにも遊びに行きますね~~
2006/10/13(Fri) 07:46 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
