らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒さはしっかり感じる病棟w
2006年10月09日 (月) | 編集 |
再入院19日目だよぅ。

今日は何もありませんでした( ̄ω ̄;)
何もないに越したことはありませんが・・・退屈です~;

最近急に寒くなってきた気がします。
特に朝、寒すぎです(>_<)
一応6時起床ということになっているのですが、寒すぎて布団から出れません;
朝ごはんの時間まで布団の中で丸くなってますw
この病院、夏の暑さは感じなかったのに、秋の寒さはしっかり感じますw
きゅるは暑さより寒さの方が苦手なのです(TへT)
まぁ、暑いのもイヤですがw

ポケモン、地下通路のこと思いっきりスルーしてました;
教えてもらいながらやってみたのですが、これはハマりますw
あとはWi-Fiについて少しお勉強。
専門用語多すぎて分かりません~(´ω`;)
最近のゲームは難しいよぅ。
・・・ゲーム自体はあまり関係ないかw

リハビリっ!

jiji.jpg

少しポケモンから離れてみたり。
ジジはジブリで一番好きなキャラクターです♪
下書きの段階で気付いてました、普通の黒猫だっw
やっぱり赤リボンつけなきゃ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤマト運輸猫+ジジ+胴長猫((@_@;))
きゅるさんは段々黒猫の話題から
離れられなくなっていますね??(-w-*)(謎

病院でも寒さは同じだったんですね!!
朝ご飯までは布団の中で丸くなるというのを読んで、
きゅるさんのイメージがどんどん(←の)猫に近づいていきますw
てゆか第一印象から何故か猫っぽかったんですが(笑
なんでだろう・・??(-w-*)
2006/10/10(Tue) 08:15 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
こーゆーときのための
エアコン3機ではないでしょうか!
急速加熱で、寒さを撃退です
・・・・
WiFiとかポケモンで練習したら森にもおいでよー(^w^
2006/10/10(Tue) 21:14 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
イメージ
ジブリの猫といえば、デブネコムーンもありますね。あれもまたブサかわいいですよね(笑)

私も、きゅるさんのイメージは今や完全に←のネコさんになってしまいました(爆)
2006/10/10(Tue) 21:16 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
実は今も結構寒い;
♪なのクマさん
黒猫の話題が続いてますね~♪
きっと胴長猫のインパクトが強かったからに違いないっ(≧ω≦)b

ある意味季節感ばっちりな病院ですぅw
←の猫、いつのまにか自画像に?(笑)
てゆかこんな目立たないトコの画像まで見てくれていたなんて、感動です(TωT)

第一印象から猫・・・嬉しいです♪(笑)
そういえば猫っぽいってよく言われますね~。
なぜならきゅるは猫だからです =-ω-= (ぉ)

♪はいうささん
そうか、あの3機は暑さじゃなく、寒さに対抗するためのモノだったんだーっ!!
でも今は大部屋、時既に遅し(TへT)
今の大部屋は自分で操作できないエアコンだけ;
熱帯夜に寝ぼけて暖房つけてた頃が懐かしい(笑)
あの熱気を今欲しい~w

わ~い、ぶつ森いっしょに遊んでくださいっ♪(≧∀≦)
うさぎかぶり用意しとかなきゃ(笑)

♪NYANさん
ムーンもいいですね~♪
実は大柄な猫も大好きです(≧ω≦)
ムーンってきゅる的には結構美猫だと思うですよ(笑)
あとバロンとかも好きです~♪
純粋な猫とはちょっと違う気もしますが(笑)
ジブリはネコ好きの好みを知っているっ!

自分のイメージを持ってもらえるのって、なんだか嬉しいです♪
退院したら釣り始めようかなぁ(笑)
2006/10/11(Wed) 00:47 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/16(Sun) 09:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
