らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タマゴ
2006年10月07日 (土) | 編集 |
pokech.jpg

育て屋さんに預けたポケモンを、いつでも確認できるようになりました。
コダックとポニータを預けたらタマゴが生まれたみたいです。
アヒルと馬のコドモ?w
それにしても、この画面だけだとえらいレトロな感じが(笑)

再入院17日目だよぅ。
本日の検査の結果で退院できるか否かが決まります。
もう秒読み段階な雰囲気です♪

あとは相変わらずお昼寝&ポケモン三昧です~ヽ(´ω`)ノ
入院患者という肩書き(?)がなかったら廃人ですね;
現在バッジ4つ、見つけたポケモン90匹。

コリンクという、発売前から話題になっていた激かわいいポケモンがいるのですが、本日最終段階まで進化しました。
激かっこいいポケモンになりました( ̄∀ ̄*)
ミミロルは懐き進化らしいのですが、なかなか懐いてくれません;
早くミミロップほしいよぅ。
スボミーは懐いてロゼリアに進化しました♪
でもロゼリアって普通に野生で出てくるんですよね;

リハビリっ!

ami.jpg

佐ノ馬家の養女、亜美ちゃん。うろおぼえです;
捕まえたズバット♀に「あみ」って名前付けたよ記念w
もうゴルバットになったよ。
あとは懐かせてクロバットだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ズバットは
「ヒュ~、チッチッチッ、お前の腕は日本で二番目だ」な人。クロバットはゴルバットの進化形。赤バットは川上、青バットは大下。ホームラン1枚かヒット4枚でもう1本もらえるのはチョコバット。

──すいません、ポケモンのことは全く知らないので、こういうボケでしか返せませんでした(つД`)(爆)

お恥ずかしい話ですが、「佐ノ馬家の養女亜美ちゃん」というのも、ぐぐって初めて知りました。
「あみ」という名前はイヨやケンタにツッコミを入れる人入ってたりしますか?

検査結果はもう出ましたか?
どうかいい結果が出ますように・・・。
2006/10/08(Sun) 07:48 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
一番目は誰だろうw
うぅ、元ネタがわからない(^-^;)
ズバットだけでそれだけネタが出てくるのってスゴイと思いますw
ちなみに今の時代赤バットは岩村!新庄はレインボー(何の話だw)

魔王の~はケモノ語る上で結構重要になってくると思うです(≧ω≦)b
まぁ、亜美ちゃんの位置付けは微妙かもしれませんが・・・いやある意味すごく重要ですが(何w)

そっちのあみちゃんは・・・どうだろう( ̄ω ̄;)
野生ミミロルに翼でつっこみ入れるとかwいいかも(笑)
ポケモンでアニ横軍団作ってみるのも面白いかもしれませんねw

ありがとうございます♪
検査結果は良好でしたヽ(^∀^)ノワーイ
退院はもう目の前です~♪
2006/10/08(Sun) 21:18 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
