らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月のうさぎもストライキだ
2006年10月06日 (金) | 編集 |
再入院16日目だよぅ。

本日夜ご飯のお膳にこんなものが

1006b.jpg

この病院では季節のイベントがあると、こういったカードをお膳に添えてくれます。
長い入院生活で忘れがちな「季節」を、このカードが思い出させてくれます。

ということで、今日は中秋の名月!
「お月見」の文字がゆがんで見えるほど(ゆがんでるケドw)大雨です(泣)
七夕の時といい・・・もぉ~っ
うさぎもきっと、見られてないのをいいコトに餅つきさぼってますよw

本日は1日ポケモン三昧ヽ(´ω`)ノ
フワンテげっと~♪
曜日限定のポケモン?

そういえばミミロルの進化系、ミミロップの画像を見ました!ネットでw
・・・や、やばい・・・なんだこれ(´`*)
何というか・・・すっごいせくし~ですw
この体型は反則だーっ
・・・ある意味ニャルマーと対照的な進化かもw

あとイーブイの新しい進化形、こちらもかなり好みです(≧ω≦)
早くゲットしたい~♪

リハビリっ!

あ、食べてる

手抜き~;
ぜひサムネイルで見て下さい(笑)
月ではうさぎがモチを・・・ん?

そういえばマクドの月見バーガーのCMって何だか好きですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>見られてないのをいいコトに餅つきさぼってますよw
うわ、ばれてるし!(笑

ミミロル、ミミロップ  いよいよポケモンも目が離せなくなってきたにょら

はいうさも、もちくったよー、月見ながら
こっちは雲が流れて、みえたり隠れたり
風もふいててなんかさむいですたyo!

退院まであとすこし?
2006/10/06(Fri) 23:50 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
病院スタッフの皆さん、ご苦労さまです。
中秋の名月、とんでもない天気でしたね~。

ありあの母が入院していた病院でも、スタッフの人が季節ごとに手作りで色々な物を作ってくれました。
激務の合間に本当に大変だと思います。
感謝、感謝です?

きゅるさんも、早く良くなる様にお祈りしていますニャ。
2006/10/07(Sat) 00:43 | URL  | ありあ #-[ 編集]
結局雨は昨日だけだし;
♪はいうささん
>うわ、ばれてるし!(笑
さぼっちゃいけませんっw

さり気に今回のポケモンの目玉の1つなにょら<ミミロル、ミミロップ
もこもこしててかわいいの~♪

月見れましたか~♪うらやましいっ(>へ<)
風に揺れるススキに囲まれて、月を見ながらお団子・・・v寒いのはやだけどw
てゆか、はいうささんは食べるんじゃなくて搗かなきゃ~(笑)

あと少しっ!たぶんもう秒読み段階っ(≧ω≦)

♪ありあさん
すごい天気でしたね~;
豪雨が窓にびしびし当たってました(^-^;)
何も中秋の名月に降らなくても(泣)

入院してるときって、そういう心遣いがすごく嬉しいんですよね♪
スタッフの皆さんはみんな親切です~v
感謝感謝~(≧◇≦)

ありがとうございます♪
早く退院できるようがんばりますっ
2006/10/07(Sat) 22:44 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
