らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まもなく退院
2006年10月05日 (木) | 編集 |
再入院15日目だよぅ。

本日は再び眼科へ。
・・・また苦手な目薬(涙)
検査の結果は、いたって健康♪
キレイな目と褒められました。
目を褒められても微妙ですがw

血液検査の結果も順調に良くなっているらしいので、近日中に退院できそうです♪
よかたよかた。

リハビリっ!

eevee_2.jpg

2日連続っ;
もふもふ~w
ふかふかのしっぽっていいなぁ♪

ダイパでは、イーブイの新しい進化系が登場するとか。
楽しみです♪

そういえば、先日描いたミミロルを捕まえました。
かわいいよぅ♪
ニックネームはイヨっぺw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
EVといってもエレベーターではない
2度目の入院も確実にゴールに近づいているようですね(^^)

実は、イーブイは私が知ってる数少ないポケモンの1つだったりします(爆) シッポもいいですが、あの胸のふさふさがたまんない~(*~▽~*)

ミミロルですが、やはり必殺技は耳から出すビーm(ry
2006/10/06(Fri) 06:23 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
んぁんだとぅっ!?(´Å`*)
サムネイル見た時点でおかしなモードに突入したクマです!!(*ノωノ)(笑
どうしても、どう頑張っても、、なんていうかぁ~、、(´ω`*)
普通の目で見つめらr(ry!!

うん、"普通に”可愛いです♪(-w-*)ニヤニヤ(←コラ

とりあえず何はともあれ近日中に退院との事なので嬉しい限りです♪(*>w<)b"
2006/10/06(Fri) 10:36 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
仰向けって好きw
♪NYANさん
はい~、たぶんもうすぐです~♪
何とか健康をキープして、早く退院したいです~
(´ω`)

イーブイいいですよね~v
胸のふさふさはポイント高いですねっ(≧ω≦)
ハグりたい~w

ミミっぺビーム!?(笑)
さらに耳伸ばしたり、薄くなったりできれば完璧っ(何がw)

♪なのクマさん
えぇっ!?ど、どんなモードだろう・・・Σ( ̄∀ ̄;)
普通ですよぅw
・・・でも確かにサムネイルで見るとちょっと・・・いやぁ普通ですよ普通( ̄ω ̄*)
そんな目で見ちゃいや(*ノωノ) (ぉ
ぃゃ、むしろイイかも(どっちだw)

ありがとうございます♪
退院したらHP更新するぞぅ!遅っ
2006/10/06(Fri) 21:28 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
