らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
とうとう限界みたいですぅ
2006年10月03日 (火) | 編集 |
再入院13日目だよぅ。

こちらでは、これから間もなくアニ横最終回。
今はプーモw

ストックw


予告してたアニ横イラストは延期ヽ(´ω`)ノ
期待していた方がいらっしゃったらごめんなさいm(_ _)m

PCの具合がサイアクなのですょ。
絵が描けんとですょ。
裏ルート(違)からCD-R入手したお。
これから本格的に大掃除ですょ。

も~~~ホント限界!
遅すぎて絵もまともに描けないし、メーラーも開けない。
あげくの果てに、文字を変換するのにも時間がかかる;
というわけで~(TωT)ノ

☆ ☆ ☆ ☆

ポケモン特集をやってみて、1週間単位の特集って何か面白いかもって思いました。
またいつか○×週間みたいな企画やってみたいと思いますw
7日連続Flashとか、7日連続他所様のキャラクター描くとか。
ガ○バのキャラクター7匹とか、ジョ○ョ第1部から7部とか・・・
うん、ムリw
ランキングにしたらどうだろう。
好きなポケモンベスト7とか、描く頻度の高いキャラクターベスト7とか・・・
う~ん、何というか「7」という数字が微妙っw
コメント
この記事へのコメント
今週の、第7位!!
物がありすぎて身動きが取れない──それなんてNYANの部屋ですか?(爆)
いらない物はゴミ箱へ、使うかもしれないものは倉庫(CD)に入れましょう~。

好きなポケモンベスト7ですか? 私は・・・そもそも7つ言えるかどうか微妙です_| ̄|○
2006/10/04(Wed) 19:38 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
パッチール!(?)
NYANさんのお部屋もピンチですか?(^-^;)
きっとお宝がいっぱいなんだ~w
ゴミ箱につめすぎて、もう入りませんと言われましたがwとりあえず作業できるだけのスペースは確保できました♪

ポケモンやってないと難しいかもしれませんね~;<7つ
別のベスト7考えてみますw
ポケモンだと同じような絵になってしまうかもだし(笑)<ベスト7
2006/10/04(Wed) 23:07 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
