らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニックネーム
2006年10月02日 (月) | 編集 |
再入院12日目だよぅ。
本日は熱も下がって気分爽快♪
・・・のはずが、またも寝すぎデーw
この睡眠周期に慣れちゃったのかな(´ω`;)

PC内の掃除はほとんど進んでません;
バックアップ取れないので、なかなか難しいです(TへT)

今日ついに・・・というか、ようやく始めました♪
ポケモンっ!ダイヤモンドっ!
今回プレイするにあたり、自分ルールを1つ設定しました。
ずばり、捕まえたポケモンには必ずニックネームをつける!
ちなみに今までのポケモンシリーズでは、ほとんどがデフォルトの名前でした(^-^;)

今日入手したポケモンっ!

ポッチャマ(♀)・・・現在Lv8。ニックネームは「ピンキー」
ムックル(♀)・・・現在Lv8。ニックネームは「ムック」
ビッパ(♂)・・・現在Lv5。ニックネームは「ビッパー」
コリンク(♂)・・・現在Lv8.ニックネームは「こりんご」

・・・ポッチャマ以外全部名前の響きだけでつけてるっΣ(゚◇゚;)
ひどいなぁ、特にViper w
このネーミングセンスのなさ、・・・う~ん、自虐;

ポケモン以外でちょっと感想→
【シンオウ地方】・・・モデルは北海道ですが、今のところ北海道っぽさは見受けられませんw
【鳴き声】・・・新ポケと旧ポケの鳴き声に音質の差があります。ピカチュウの鳴き声が浮いてますw10年の歳月を感じるw
【かがくの ちからって すげー!】・・・またかよっw

ポケモンをやらない人には何のコトかさっぱりなブログになってしまった(-ω-;)スミマセン

リハビリっ!

chara.jpg

・・・?

描き方覚えてるのに、何のキャラクターか忘れました(^-^;)
分かった方は教えて下さいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こ、これは
わかりません(おもわせぶりなっ

というか、いろんな要素がはいってるですね

 区\__/刃
  y´ 6  ヽ
.. ( ゚  ー  ゚ )
.. U ̄  ̄U
  ゝ丁 丁ノ
... 
2006/10/04(Wed) 21:19 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
結局謎のままw
あぅ、はいうささんが分からないなら・・・もうダメだぁ(笑)
何かの企業のキャラだったかなぁ(^-^;)
もうあきらめモードw

うわぁ、もうAAにっ!
さすがはいうささんっ、すごすぎですヽ(≧∀≦)ノ
2006/10/04(Wed) 23:10 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
