らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
黒猫
2006年10月01日 (日) | 編集 |
結局熱が下がらなかったので、注射されました。
筋肉注射です。ものすごく痛いです!
今でも肩がじんじんしてます(TへT)
きゅる的痛さランク:
筋肉注射>>>点滴≧血管注射>>採血
なかなか強力な注射だったらしく、熱下がりました♪
先程の体温35.8℃・・・下がりすぎっ!

ということで、再入院11日目だよぅ。
注射の副作用(?)で、とても眠いです。
2日連続で寝すぎデーですw
そういえば昨日、病室の窓からすごく大きな黒猫を見ました。
遠近感が狂うくらい大きかったです。
あれは熱による幻だったのだろうか(笑)
写メ撮っておけばよかった( ̄ω ̄;)

リハビリっ!

rokon.jpg

今日もある意味火狐(笑)
表情の練習です、表情のw

いいかげんハードディスクピンチw

c.jpg

真っ青!
このままじゃ遅すぎて絵描けないかも~ヽ(´ω`;)ノ
ということで、明日はPC内大掃除しようと思いますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
黒猫→ヤマト運輸b
それはきっと素敵な贈り物がっ(*ノωノ)(何

筋肉注射は痛そうっっ!!((´Å`;))
点滴や血管注射より強力な痛さっていうのが
想像つきません(@ロ@;)オロオロ
でも熱も下がって良かったですb
下がりすぎですケドっ(笑

表情・・、そうか表情かぁ(-w-*)ニヤニヤ
(*ノωノ)

(ノ・ωノ)チラッ

(*ノωノ)。○モクモク ←何?!?!(笑
2006/10/02(Mon) 08:52 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
ヤマト運輸→白猫の相方(?)もw
仔猫咥えて一歩前に出てる黒猫ですねw
どんな贈り物だろう♪

筋肉注射ホント痛いですよ~(=ω=;)
普通の注射とか点滴って、刺すとき痛くても薬入れるときはほとんど痛くないじゃないですか。
でも筋肉注射は薬入れるときが、刺すときの何倍も痛いです(TへT)
注射したあともしばらくはジンジンするし;

熱は無事平熱にもどりました~♪
下がりすぎてもキツイですねw寒くてww

はい、表情ですw ((((;゚ー゚)
2006/10/02(Mon) 22:24 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
ぅぉぉ
なにこのロコン
かわいすぎっっっ
(本文すっ飛ばしてしまった)

なんか針で刺されまくってるのがアレですね(^^;<駐車地獄 注射ね
2006/10/04(Wed) 07:28 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
ぉぉぅ
ありがとうございますっ♪
ロコン大好きなのですっv

手首に点滴、腕に採血、肩に注射・・・ホント地獄ですねぇヽ(´ω`;)ノ
早くぬけだしたい~~~
2006/10/04(Wed) 22:55 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
