らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
空き容量835MB(/37.2GB);
2006年09月30日 (土) | 編集 |
再入院10日目だよぅ。

今日ちょっと熱が出ました。
1日中だる~い感じでした;
入院生活長引きませんように(TへT)

最近PCの具合がおかしいです。
なんか動作が鈍くてだる~い感じ・・・シンクロ!?w
そろそろハードディスク整理しなくちゃ~
空き容量少なすぎてデフラグもかけられません(-ω-;)

リハビリっ!

foxkeh.jpg

火狐のマスコットです。
なんかちょっとちがう感じに・・・(^-^;)
グラデーションって久しぶりに使いましたw

・・・1日中寝てたせいか、妙に目がさえてきました(笑)
だるさもマシになってきたみたい♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ・・・
そうかそうか、実はキャラデザしてたんですか、きゅるさん。
FireFoxサイドとして、なぜここにきてキャラクター化を狙っているのかさっぱりわかりませんが・・・

きつねはみみよりもしっぽが重要だと思うんです!(聞いてない)

そしてその空き容量が気になります・・・
2006/10/01(Sun) 13:47 | URL  | KP #6elSjn0U[ 編集]
CDおよそ一枚分?!Σ(´ω`;)
熱ですかぁ~、ゆっくり寝て下s、、って既に目が冴えてた(´ω`*)(何

っっっ?!?!(」;゚□゚)」
835MB・・それは遅くなって当然ですね(笑
私もこの前残り1/4くらいの空き容量になってきたので大幅に削除しました~(>m<)
大分軽くはなったけど、、なんか寂しい(´ω`;)
CDに入れても探すのが面倒だっヽ(*´ω`)ノ

可愛いっ(*´ω`)
シールにして売れそうw
2006/10/01(Sun) 18:00 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
炎の狐
おおっ!ここでフォクすけと会えるとは思えませんでした。
きゅるさん風味が加わって更にかわいくなりましたね(*∩▽∩*)
ぬいぬい欲しい・・・

熱のほうは大丈夫ですか?
入院が長引かないようお祈りするばかりです。
2006/10/01(Sun) 19:16 | URL  | NYAN #UUPt0D2M[ 編集]
明日はPC大掃除ですw
♪KPさん
キャラデザって難しいです(>_<)
きゅるにはまだムリです~ヽ(´ω`)ノ

そういえば、何ででしょうね~(^-^;)
きっとIE・ネスケ使いのケモナーを火狐に引き込もうと企んで・・・w
OSの擬人化キャラクター同様、ブラウザのキャラクターもたくさん出れば面白いかもしれませんね(笑)

>きつねはみみよりもしっぽが重要
激しく同意ですっw
きつねのふかふかなしっぽ、思わず抱きつきたくなるような、とっても魅力的な要素だと思います(≧ω≦)ノ
・・・でもフォクすけのしっぽは抱きつけませんねw

空き容量、正直やばいです(´ω`;)
HD買おうかなぁ・・・でも高いなぁ・・・;

♪なのクマさん
目がさえても、イマイチ行動する気力が・・・(笑)
熱って地味につらいですぅw

ここまで容量が少なくなると、整理するのもなかなか大変そうですよね(^-^;)
散らかりすぎると片付ける気力がなくなる・・・部屋の掃除とおんなじだぁ~w

>なんか寂しい(´ω`;)
すごく分かります~ヽ(´ω`)ノ
もういらなくなったファイルも、なくなると何となく寂しい感じに・・・。
だから捨てたいのになかなか捨てられないw
アンビバレンスです( ̄ω ̄;)

シールですか、いいですね~♪
フォクすけのシール欲しい(≧ω≦)
そしてPCに貼って、火狐使いということをアピールっw

♪NYANさん
ありがとうございます~♪
でも今見てみると・・・やっぱりどこか似てませんね(^-^;)
本物の方がかわいいっ
模写って苦手です;
てゆか、きゅるの絵自体がへたれ~(TωT)

同じくぬいぬい欲しいです♪
・・・ホントにフォクすけぬい登場の予感しますw
UFOキャッチャーの景品とか(笑)
ぬいぬいの尻尾も火で・・・あぶないぬいぬいだ~(笑)

熱は注射で下がりました♪
ご心配おかけして申し訳ありませんm(_ _)m
2006/10/01(Sun) 21:38 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
