らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日はポケモンっ!点滴っ!採血っ!
2006年09月27日 (水) | 編集 |
今日は裏をかいて分かりやすいタイトルでw

回診時の主治医の先生
「薬効いてるよ、順調によくなってるね。」
やったぁ♪
「でも、まだまだ退院できるとは思わないでね。」
めげそう。

さて、再入院7日目だよぅ。
本日は点滴ナシっ♪
1日置いた状態で検査するみたいです。
明日は点滴+約1時間おきの採血。
計13回っ!
腕がどうにかなってしまいそうです(´ω`;)

ポケモンっ!

いよいよ明日発売です♪
昨日までで第3世代まで一通りやってしまったので、今日は第4世代、つまりダイヤモンド&パールから気になっているポケモンを。
(番外編としてポケダンもやろうと思いましたが、きゅるのポケダンはニャ&ピカだし、アニメは御三家だし、やめっw)

nya.jpg

ニャルマー。最近ようやく名前が判明しました。
猫ポケですね~♪
いままでの猫ポケよりもツンとした感じですw
進化系もいます。

mimi.jpg

ミミロル。
先日「うさぎポケモンっていないなぁ」とか書いていたら、発売日直前に情報が入りました(笑)
ついにキター!!うさぎポケモン♪
資料がほとんどナイので、正直自信ないですw

いいなぁいいなぁ新ポケモン(´ω`*)
他にもかわいいポケモンいっぱい出てることを期待してます♪
でも発売日にプレイできる可能性は低いなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
安息日
一日でも天敵から逃れられて良かったですね!!(*>w<)b"
今日からまた傷だらけの日々なのがネット上のタイムラグを感じさせるレス。。
一日で計13回・・((´ロ`;))ガクガク

きゅるさんの腕は既に文字通り穴だらけですね(´ω`;)
かく言う私はきゅるさんの絵にハートを突かれまくって穴だらけです(´Å`*)(何
も・・もっと突付いてっっ(*ノωノ)(笑
はッ・・・もしや私も(も?)えm・・・?!?(笑

ニャルマー、知りませんけど(w)、
目のツンツン加減が好きですっ♪
カラーリングも好みだっっ(´ω`*)
2006/09/28(Thu) 10:15 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
つかのまのw
昨日はホント天国でした♪
今日はホント地獄です;;(大げさなw)
何かホント腕がどうにかなってしまいそうです(´へ`;)
採血以上に、その後の消毒ガーゼがつらいです。しみてw

そんなに言ってもらえるなんて嬉しすぎですっ(≧ω≦*)
えぇっ、なのクマさんもそっちの・・・っっっ(*ノωノ) (何w)
てゆか「も」?Σ(゚ω゚;)
じゃぁ、もっともっと突付いた後思いっきりくすぐってやるぅw

実はニャルマーはきゅるもよく知りません(^-^;)
この絵柄、何となくディズニーアニメに出てきそうな感じです(笑)
はやく出会えるのを楽しみにしてますw
2006/09/28(Thu) 17:26 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
