らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
借金(難解すぎっw)
2006年09月26日 (火) | 編集 |
本日はアニ横最終回っ(TへT)
しかしきゅるの場合BSジャパンで見ているため、実際見れるのは来週(´ω`;)
(まぁYouTubeあたりでいくらでも見れそうですがw)
ということで、夜猫ログ予告っ
来週火曜日はアニ横で行きますw

さて、再入院6日目だよぅ。
今日は起床時から異常事態発生。
首が痛い!
ま、まさか、ついにウイルスがっ・・・
・・・すいません、単に寝違えただけですw
しかし、これがなかなかヘビー。
首が全然回りません、曲げると失神しそうです(T◇T)
よって今日はずっと同じ方向を向いたままでした。
先生が回診に来たときも、すごく挙動不審な動きを見せていましたw
う~ん、いまだに痛いっ(>_<)
寝れば治るかなぁ~

ポケモンっ!

本日も第3世代から。

3gene.jpg

マングース番長(違っ、古っ、てゆかマイナーっw)
じゃなくて、ザングースvsハブネークです。
vs?
ハブネークは初描き。
この模様・・・一体どうなってるんだよぅ( ̄◇ ̄;)

きゅるのポケモン絵はかなりアンバランス。
元のデザインっぽく描けるポケモンと、そうでないポケモンとがいます。
ザングースは後者の典型(´ω`;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すいません、
ポケモンのことは全く知らないので、最初1匹のポケモンがアーマーを装着しているように見えました(^^;(殴)

しかし、イメージ検索って便利ですよね。名前を入れさえすればサムネイルがたくさん出てくるので「ああ、このポケモンなら知ってる!」ってことがよくあります(今回もそうでした)。いわゆる「顔と名前が一致する」状態って奴です(爆)

アニ横ついに最終回ですか(´・ω・`)
NYANの場合はスカパーで視聴なので、あと半年先になりそうですけど、もうあと半年もするとイヨっぺたちともお別れなんですね(つД`)

ところで、「チーズスイートホーム」って漫画はご存知ですか?(「週刊モーニング」に隔週連載中、単行本は現在3巻まで)。きゅるさんでしたらきっと気に入ると思いますので、機会があったら是非一度ご覧になってみて下さい~。
2006/09/27(Wed) 06:10 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
わかるかあっ(ノ*゚□゚)ノ⌒Y┻┻ガッシャーン(笑
いきなりサジどころかちゃぶ台ごと投げ出したなのクマです(笑
今回は(も)ハイレベル・・くそぅ、バラさなきゃ良かった!!
どっちにしろ当たった事無いけど!!(笑

ザングースぅぅ~!!(*´▽`*)
キャラだけなら知ってます♪(こんだけ食いついといてw)
可愛いっっ!!巻きついてる巻きついてるっっ(*ノωノ)

アニ横はFLASHアニメしか知りませんが、
普通にアニメで放送されていたんですね・・(´ω`;)
どっちにしろ私の家では視聴不能ですが(笑
2006/09/27(Wed) 10:19 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
斬偶数
♪NYANさん
アーマー・・・確かに(^-^;)
あの柄ですからねぇ~、まぎらわしい~( ̄ω ̄;)

きゅるも名前だけでは分からないポケモンが結構いたりするので、イメージ検索にはお世話になってますw
きゅるの描くポケモンはかなり微妙な感じなので、ぜひイメージ検索で本物(?)と照合して下さい~(笑)

動物モノのアニメって結構貴重だと思うので、残念ですよね(´・ω・`)<アニ横最終回
あと半年見れるというのは、うらやましいですよぅ(≧ω≦)ノ

チーズスイートホーム知ってますよ~♪
現行の猫マンガでは、プーねこと並んで良作だと思います(≧ω≦)
たま~に見てますが、もう3巻まで出てるんですかΣ( ̄∀ ̄)
単行本って全然チェックしてなかったw情報サンクスです♪

♪なのクマさん
ど、どこからちゃぶ台がっ(笑)
もはや意味深というか意味不明ですね( ̄∀ ̄;)<タイトル
借金で「首が回らない」って感じでw
次回こそはリベンジをっw(≧ω≦)ノ

ザングースって大好きなんですよぅ♪
2足歩行な純正ケモノ♪ぽってりとした感じ+ちょっとキツめな表情が好き♪
巻きついてますね~w
この表情はなんなのかっw

逆にFlashアニメを知りませんでした(´ω`;)<アニ横
TVアニメってほとんど見ないのですが、こういう癒し系(?)動物アニメはやっぱり好きです♪
なのクマさんも機会があればゼヒっ(≧ω≦)ノ
2006/09/27(Wed) 20:29 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
