らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
火サス
2006年09月25日 (月) | 編集 |
「きみに影響されて、パソコン始めちゃったよー」
と、今朝久々に会った掃除のおじさん。
個室に軟禁されていた頃、毎日のようにPCやネットについて聞いてきた方です。
キーボードを見ながら「インターネットってどれ?」とか言ってた人が、ついにPCでびぅかぁ(´ω`*)しみじみ
現在遠くに住んでる娘さんとのメールを楽しんでるとか。
よかったよかった♪

さて、再入院5日目だよぅ。
本日も相変わらず点滴でした。
針を抜いたとき血がふき出しましたΣ(゚◇゚;)
おかげで掛け布団が大惨事ですっ(大げさなw)

ポケモンっ!

本日は第3世代「ルビー・サファイア・エメラルド」より御三家。

53ke_3.jpg

きゅるが選んだのはミズゴロウ♪
今までの御三家ポケモンの中では一番好きかも♪
(でも描くのは一番苦手かもw;)
・・・にしてもこの3匹、この構図にまとめるのはなかなか難しいです( ̄∀ ̄;)
体型が違いすぎて・・・w
ちなみにきゅるが描くポケモンは、サイズがわりと適当です(笑)

第3世代は色んな意味でかわいいポケモンが多数登場します♪
プラスルにマイナン・・・かわいいっ(≧ω≦)
アブソルにザングース・・・かわいいっ(´ω`*)
ゴクリンにパッチール・・・かわいいっ( ̄∀ ̄;)
ヌケニン・・・((((;゚Д゚)))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういうことかっ!!(笑
ジャ、ジャ、ジャ、ジャ――――――ン♪
チャラララチャラララチャラララチャラララ
ズンダンズンダンズンダンズンダン、ジャジャン!!
いきなりの大音量申し訳ないΣ(´ω`;)(何
とりあえずスピーカーの音下げて下げてっっ!!(笑

「謎の血しぶき!!密室で起こった恐怖!!」
まず第一に原因謎じゃないしタイトル古臭いのは
勘弁して下さい(´Å`;)あぅあぅ・・
最近タイトルからどんな内容なのか推測するのが
マイブームです(笑
ちなみに今日は(も)全く的中しませんでしたw

ヌケニン・・・((((;゚Д゚)))の意味が分からなくて調べてみましたb
・・・・・虫、虫ですね、虫です。ウヌヌ・・
刺されると恐いって事ですかね!!?(´ω`;;)
THE・あてずっぽう!!どうだ!!(何だ!!

あれぇ・・まだ酔ってるのかな私・・(-w-;;)
2006/09/26(Tue) 00:03 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
>血がふき出し・・・おかげで掛け布団が大惨事

ひゃー、病院でそれはインパクトあるなー
このひといったいどんな大病をって

きゅるさんがPC人口増加の一端をになってるわけですねっ ガンバッ(>w<)ノ

パッチールは・・・パンダなんですよねーあれで、なんで
(省略されました全部読むにはココをクリック)
2006/09/26(Tue) 03:37 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
がんばれおじさん!!
こういう話、ほのぼのして大好きです(^▽^)<インターネットってどれ?
そのおじさん、おいくつぐらいの方なんでしょうか? しかも遠くにいる娘さんとメールとは、まさに漫画のようなストーリーですね。「お父さんったら、ここんとこ毎日メールを送ってきて・・・パソコン覚えたのがよっぽど嬉しかったのね(^^;」などというシーンを勝手に想像しました(笑)。
2006/09/26(Tue) 06:56 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
今日布団かえてもらいましたw
♪なのクマさん
大音量で聞くとものすごい迫力だっ(何w)
タイトルだけ見るとサスペンスというより、何かもっと別の・・・((((;゚Д゚)))ヒィ
すばらしいセンスです(≧へ≦)q病室がもう、何かの現場ですw

>タイトルからどんな内容なのか推測する
なんと、そんな楽しみ方がw
確かにこのブログ、意味深かつ本文とあまり関係ないタイトル多いですからねぇ(´ω`*)
よぅし、これからもこの路線で(ぇ)
ぜひ予想当ててくださいっ(≧ω≦)ノ

話すとちょっと長くなりますが、ヌケニンって実は唯一トラウマ(?)になってるポケモンだったりしますw
ツチニンという幼虫みたいなポケモンがいまして、ある日テッカニンという蜂ポケモンに進化しました。
虫は苦手ですが(w)、愛情もって育てたポケモンが進化するのは嬉しいことです。
で、さっそくステータス見てみようとポケモン一覧を見てみると・・・何か1匹余分に居るぞ?
テッカニンの下に・・・ヌケニン?
何だこりゃ?ま、まさかバグ?(虫なだけに?w)
見てみるとツチニンがテッカニンに進化した際脱ぎ捨てた抜け殻!頭にわっか!HP1!それがヌケニン!
こ、こわいっ((((;゚Д゚)))
何の前情報もなく、突然現れた恐怖系ポケモン(w)は、赤のバグで登場した得体の知れないポケモンを連想させて、とにかく恐かったです(^-^;)
・・・まぁすっごい使えるポケモンなのですがw

刺されると怖いというのもありますね~。
今きゅるは虫が天敵らしいのでw

ほほぅ、まだ酔ってると?w
どんどん飲んでテンション上げましょう(´ω`*)(こらw)

♪はいうささん
誤解を生んでしまいそうです~(笑)<病院で大惨事
口に血糊を仕込んでさらに大病を演出しry(やめいw)

1人増やしたぞーっ!♪<PC人口
この勢いで病院中のPC未経験者相手に、布教活動行おかしらw

えっ?パッチールってパンダなんですか?Σ( ̄∀ ̄;)
てっきり、混乱したウサギかと(ぉ)
(パッチール混乱しないケド(笑)

・・・省略された部分がすごく気になるのですがw
うわぁぁん、クリックできないよぅっ。・゚(つд`)゚・。
なんでウサギじゃないんだぁぁって?w(勝手)
そういえばウサギポケモンっていないような・・・
あ、いた。マリルリっ(違)

♪NYANさん
このおじさん、メールする前に内容を紙に下書きをするとかw
ホント、がんばれおじさんっって感じです(´ω`*)

詳しくは分かりませんが、たぶん50~60歳くらいの方だと思います。
今朝も「メールって楽しいね」と嬉しそうでした♪
遠く離れた家族と、いつでもコミュニケーションがとれる、
しかも電話と違って時間を選ばない、
普段何気なく使ってるメールって、実はすごいんだなぁ~
と、このおじさんに教えられたような気がしました^-^

それにしても、NYANさん即興のストーリーいいですね♪
今朝も話したせいか、すごいリアリティ感じます(笑)
ほのぼの~( ̄ω ̄*)
2006/09/26(Tue) 23:31 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
