らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
落ち込みもーど
2006年09月20日 (水) | 編集 |
今日定期健診行って来ました。
貧血気味以外は特に何もないかなぁ、と思っていたのですが、
何やら聞いたことのナイ名前のウイルスに感染していたらしいです。
このウイルスは、通常なら大したことのない常在ウイルスらしいですが、免疫力弱いので、下手すると色々アブナイらしいです。

ということで・・・まぁ何というか・・・

再入院です(泣)

明日から(TへT)ノシ
現在ひさびさに落ち込みモード
(´・ω・`)ショボ-ン

リハビリっ!

・・・はお休みで(´ω`;)
かわりに落書き・・・って、いつもと変わらない?(笑)

pachi.jpg ichiho_1.jpg

÷で思いついたパチモンな偽ポケ&何も考えずに描いた10分猫w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
_| ̄|○
何と申し上げたらいいのか・・・。ショックです。今回はどのくらいになるのでしょうか?
落ち込むなと言う方が無理かもしれませんが、がんばって下さいね。
2006/09/21(Thu) 06:01 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
(」゚□゚)」
ほわぁぁぁッッ(」゚□゚)」
なんと言うことなのでしょうか・・とりあえず発狂してしまいました。
再入院とは・・意外な展開ですね・・残念です(´ロ`;)
落ち込むのも無理ないと思います。

免疫力が弱まるって言うのは、ホントに大変なんですね。
健康な事がいかにありがたいのか、って感じです(´ω`;)

しかも今日からですか。
もう、私としては気合を入れて応援するのみです。
がんばれきゅるさん!!p(>m<)q
2006/09/21(Thu) 08:52 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
(´・ω・`)ショボ-ン
状況は芳しないに状態ですが・・・
下手に変な病気にかかったら大変ですから、ここは事前発見できたと前向きに・・・
って実際病院逆戻りはヘコみますよねぇ。
ありきたりの言葉ですが・・・頑張って下さい!


それにしてもパチモンが可愛いので商品化希望。
2006/09/21(Thu) 10:23 | URL  | KP #6elSjn0U[ 編集]
ありがとうございます(T-T)
♪NYANさん
ご心配おかけして申し訳ありませんです(>_<)
まさか再び入院日記ブログになるとは思いませんでした(;-;)
とはいえ、今回はそれほど長い入院にはならず、だいたい2週間くらいで退院できるみたいです~。

ありがとうございますっ!
がんばります~(≧◇≦)

♪なのクマさん
早すぎな再入院にションボリです(´・ω・`)
せっかく来て下さってるのに、入院日記に逆戻りでホント申し訳ないです(TへT)

普段全然意識してないケド、人間の持つ免疫力ってスゴイ力なんですよね~。
健康のすばらしさとともに、免疫力の大切さも実感している今日この頃(´ω`;)

応援ありがとうございますっ!
すごく励みになります(≧ω≦)

♪KPさん
自覚症状は全然ないんですけどね~(´ω`;)
そうですね、確かに進行してからじゃ怖いし、自覚症状ナイうちに治療できる!と前向きに考えます♪

ありがとうございますっ!
はやく全快できるように頑張りますっ(≧-≦)q

パチモン可愛いですか?wありがとうございます♪(^∀^*)
誰か「×」のパチモン(相方パチモンw)描いてくれたら商品化します(笑)
2006/09/21(Thu) 23:03 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
