らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風
2006年09月18日 (月) | 編集 |
台風です!
今回のはかなり強かったみたいですね~。
台風ってわくわくしますか?びくびくしますか?

むかし、少しの間だけ九州は某県に住んでいたのですが、その時とんでもない台風に出くわしたことがあります。
本気で家壊れるかと思いました。
古い家だったのでなおさら(^-^;)
玄関からは水が入ってくるし、避難してきた(?)ヘビとかヤモリとか入ってくるしw
翌朝外に出てみると、庭にあった木は倒され、散乱していたオモチャは1ヶ所にまとめられてました。
極めつけは車。見事に浸水し・・・、廃車(p_;)

台風が来ると「ガッコが休みだ!」と、わくわくしてたりする友達もいますが、きゅるはその時の恐怖体験が忘れられず、いまだに台風にはびくびくです。

リハビリっ!

puramai_q.jpg

+か-か、どっちでしょうw
答えは↓
puramai.jpg

プラスルでした~w
きゅるのエメラルドに居るプラスルは男の子です。
ちなみにマイナンは女の子。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
÷だと思ったのにー!
(居ない居ない(^w^;
2006/09/19(Tue) 22:04 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
目を細めて見たら
+に見えました。正解でした(笑)

私も台風は「わーい、学校が休みだー」派でした(爆) もちろん、大人になった今ではそんなことはありませんけどね(^^;

あ、DSLに関してのコメントありがとうございます<前回
私のはクリスタルホワイトです。スターフォックスのヒロインと同じ名前だったので、この色に決定しました(*ノω)
2006/09/20(Wed) 07:13 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
÷w
♪はいうささん
残念でした~・・・って÷っ(^∀^;)
http://blog69.fc2.com/n/nalong/file/pachi.jpg
こんな感じ?(笑)
÷極ってどんなだろうw

♪NYANさん
おめでとうございます~♪
次はもっとモザイク強くしてみよかなw

大人になると台風来てもあまり休めないですね;
こうなると台風はただただやっかいな存在(^-^;)

クリスタルホワイト、きれいでイイですよね♪
スターフォックスが色の決め手になるとはっ、さすがNYANさん(≧ω≦)b
2006/09/20(Wed) 21:00 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
