らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スローライフ
2006年09月14日 (木) | 編集 |
ついに買ってしまいました、どうぶつの森
1年近く遅れたスタートですが、早速ハマり気味ですw
実際にプレイするまでどんなゲームか知らなかったのですが(ぉ)、
ほのぼのとしてていいですね~( ̄∀ ̄*)
キャラクターもかわいいっvすっごく癒されます♪
の反面お金集めが重要なトコなんか、ファ○タジー○ーンを思い出しますよ(笑)
今冬の映画も楽しみですv

そういえば、ポケモン発売まであと2週間ですね。
新ポケの情報もどんどん出てきてるみたい。わくわく。
・・・しばらくは激しくゲーム漬けの日々になりそうな予感。
や、やばい(´ω`;)

リハビリっ!

fox.jpg

この頭身のキャラはひさびさかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゅるさんのDSって
何色なんでしょう?(笑)
私はおい森はやったことないのですが、早速はまってしまいましたか。さっきamazonのレビューを見てみたのですが、なんと315件もありました。凄い人気なのが分かりますよねー。

それにしてもリハビリ絵かわええです。ちょっと憂いを含んだ表情が(*´ω`*)。詳細を希望します。
2006/09/15(Fri) 06:55 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
ゲーム弱い・・。゚(゚うェ´)゚。
可愛いっ♪
確かにきゅるさんの絵で、このくらいの頭身キャラって新鮮かも(´ω`*)
ぬふふふふふw(何

どうぶつの森ですかぁ~。
ゲーム(?)には滅法弱い私Σ
唯一プレイできるのは落ちゲーのみ(ぇ
テト○スとかぷよぷ○とか・・あとは初代マリ○?(何、初代ってw
ポケモン(赤←?!!?!)も未だにクリア出来てませんよ(*ノωノ)
自転車ゲットしただけで物凄い満足しましたもんねっ♪(!!!??
果てしなくのろい私をこれからも宜しくですw
2006/09/15(Fri) 09:01 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
ゲームっ
♪NYANさん
きゅるのDS(Lite)はアイスブルーです。
結構気に入ってます~♪
どうぶつの森、のんびりとプレイできていいですよ~(^-^)
315件ですか~、さすが!
売上げ300万本突破はダテじゃないっw

絵の感想ありがとうございます♪
きゅるの絵にしては、頭身だけじゃなく表情も珍しいタイプかもw
一応オリジナルですが、設定とか何も考えてなかったりします(´ω`;)
・・・何かこんなのばっかりだなぁ(笑)
もっとオリキャラ育てていかねば~(>_<)

♪なのクマさん
ありがとうございます♪
どんなに頑張っても5頭身くらいが限界なきゅるですw
な、なに?w<ぬふふふふふw

きゅるもゲーム弱いです~(´ω`;)
どうぶつの森はテクニックとかあまり使わない(?)ゲームっぽいので、のんびり楽しんでいますw

きゅるは、落ちゲー結構苦手ですw
テ○リスはともかく、ぷ○ぷよは全然できません(笑)
初代マ○オならできますw
赤!なつかしい(≧ω≦)
ゼヒ9月28日までにクリアしましょうっ(ぉ)
2006/09/16(Sat) 09:49 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
