らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝すぎ!
2006年09月12日 (火) | 編集 |
おはようございま~す♪
現在AM3:00。
寝すぎたっ!

午前中歩き回って疲れたので、おひるね天国。
昼寝するのは健康に良いと聞きましたが、10時間以上の昼寝というのもどうかと思います( ̄∀ ̄;)
すっかり目がさえて、このまま朝まで眠れなそう~。
HPの更新の準備しよっかな。

そういえばうさぎバ月見バーガーの季節ですね♪
今年の中秋の名月っていつでしたっけ?

リハビリっ!

upa.jpg

・・・になってない(´ω`;)
描画時間30分のウパー。
アイコン用とか言ってみるw

そろそろまじめに描かなきゃと思います(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>午前中歩き回って疲れたので、おひるね天国。
めちゃくちゃうらやましいですな(笑


>>起きたのAM3時
早朝なのか未明なのか微妙なっ

>うさぎバ 月見バーガーの
?!(゚∀゚;)

>描画時間30分のウパー。
++(゚ー゚*)++
  (目 )っ
   ゚ ゚
おもいっきりAAにっ

2006/09/14(Thu) 21:09 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
このレスの方法、何かいいかもw
>めちゃくちゃうらやましいですな(笑
はいうささんもご一緒に~(誘笑)

>早朝なのか未明なのか微妙なっ
微妙な時間に起きるのが、きゅるクオリティ(違)

>?!(゚∀゚;)
どんなモノを想像するかで、その人のウサ指数を測ることができますw<うさぎバーガー

>おもいっきりAAにっ
す、すごい!そっくり(゚∀゚*)
特に顔なんてそのまんまっ(笑)
2006/09/14(Thu) 23:06 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
