らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バグ注意報
2006年09月08日 (金) | 編集 |
退院後初めて病院へ行きました。
検査結果、特に問題なし♪
退院後も良好良好♪♪
日常生活では、しばらくの間色々なコトに注意しなくてはいけませんが、その中でも特に注意すべきなのは「虫」。
お医者さんいわく「蚊に刺されたら再入院と思って下さい。」
な、なんだって~!?

約2ヶ月ぶりに車を運転しました。
最初はびくびくでしたが、すぐに慣れました。
ただ、数分で異常事態発生。
左腕が痛いっ!
ただステアリング握ってるだけなのに、ナゼ?
右と違って全然リハビリしてないから?
MT車だったら絶対アウトですに。ATに乗り換えて正解だたw
ということで、その日はずっと片手運転でしたとさ。

リハビリっ!

kyara.jpg

レイヤー使わずに描いて、影塗れなくなりましたとさ。ま~ぬけ~。
ということで伽羅ちゃん♪
このコの性格、すっごく好みですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
蚊にはうるさい。なのクマですw
えぇっ、蚊に刺されるのがダメとは、大変ですね!!
ソレ・・我が家では無理です(´ω`;)
田んぼ田んぼ田んぼばかりで異常繁殖っ、きゃーΣ
毎年蚊とは眠れないバトルを繰り広げてます。

伽羅ちゃん可愛いっ!!
強がりな女の子の典型ですよね~ホントは好きなくせにっっ(*ノωノ)(何
2006/09/09(Sat) 21:21 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
なんだか蚊のプロっぽい(笑)
再入院というのはたぶん大げさに言ったんだと思いますが、かな~り注意しなきゃいけないらしいです~。
でも蚊から逃げるのって結構大変な気が・・・(笑)
確かに田んぼ多いと、蚊の被害すごそうですね(^-^;)
稲刈りが終わるまでの辛抱っ!(?)
なのクマさんがんばっ(≧へ≦)ノ
安眠できる夜がくるのをお祈りしてますっ(笑)

絵の感想ありがとうございますっ♪
伽羅ちゃん、おとなしいこりんごと良いカップリですよねw
2006/09/10(Sun) 08:46 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
