らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まとめ
2006年09月06日 (水) | 編集 |
退院して3日、普通の生活ができることの幸せをかみ締めています♪
ただ、まだ「普通」に慣れないせいか、現在激しい筋肉痛と胸焼けに悶えていますw
そんなに動いたつもりも、食べたつもりもないのですが・・・普通の生活というのもなかなか大変(´ω`)

入院日記をまとめてみました。
題して、入院日記・まとめ。・・・そのままっw
これを読めば2ヶ月の入院生活(というか、その時のネタ)の全てが分かります♪
(わかったところで、どうしようもないですがw;)
隔日更新なので、前日の内容を書いてた日もあります。

 1日目 ・・・ 入院。眠れない。
 3日目 ・・・ 夜更かし。テポドン。
 5日目 ・・・ 手術(小)。暗いと眠れない。
 7日目 ・・・ 個室に移動。成分解析。
 9日目 ・・・ W杯終了(実際終わったのは前日)。肩いたい。
11日目 ・・・ やせた。のまねこ。
13日目 ・・・ 失神。血圧52。
15日目(16日目) ・・・ 手術(大)。

22日目 ・・・ 回復。手術レポート。
24日目 ・・・ 久々の晴天。
26日目 ・・・ 脱点滴。おかゆ→ごはん。
28日目 ・・・ エアコン3つ。リハビリ開始。
30日目 ・・・ ゲド戦記!ブレイブストーリー!w
32日目 ・・・ 約10日ぶりに部屋の外へ。抜鈎。
34日目 ・・・ 梅雨明け(実際はもう少し前)。個室紹介。
36日目 ・・・ 熱帯夜。病院でPCは珍しい。
38日目 ・・・ 部屋外解禁。肝試し失敗w
40日目 ・・・ 味覚改善。肝試しリベンジ。
42日目 ・・・ 初完食。再び点滴生活。
44日目 ・・・ 電球切れ。おひるね天国。
46日目 ・・・ 脱点滴。右半身くたびれ。
48日目 ・・・ DJきゅるぅw外泊前夜。
50日目 ・・・ 外泊から帰宅(「宅」じゃないw)。初めて感じた夏。
52日目 ・・・ 3種の神器。大部屋より個室。
54日目 ・・・ 外泊Ⅱリーチ。暖房。
56日目 ・・・ 外泊Ⅱ認可。院内放送。
58日目 ・・・ 外泊Ⅱリターン。大部屋に移動。
60日目 ・・・ 退院日決定!
62日目 ・・・ 個室状態な大部屋。入院生活最終夜。

そして63日目に退院。
・・・全然まとまってないっ(笑)

日記を見返してみて気付いたのですが、入院中の全ての日記にコメントを頂けたのですね・・・
感激ですっ(TωT)ホントにありがとうございましたm(_ _)m

リハビリっ!

match_2.jpg

ドレスまっち♪
ドレス着ると女の子っぽいv

退院しましたが、しばらくはリハビリは続けようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ファンタジスタ★ガール
おおっ、これは分かりやすいっ(爆)<まとめ
本当にいろんなことがあったのですね(uu) 今はただただお疲れ様でしたと言わせて下さい。
やはり自分の家が一番ですよね(笑)。 これから体も絵もゆっくりとリハビリしていって下さい(^^)

まっちかわいい(*^^*) 「マッチ」ではなく、ちゃんと「まっち」と平仮名になっているところなど、きゅるさん、ただ者ではありませんね~(爆)
2006/09/08(Fri) 06:58 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
yeah x2
これを初めて見た人は、何が何だかわからないかも(笑)
楽しいこと、つらいこと、色々ありましたねぇ(´ω`)
・・・と、まだ退院して1週間経ってないのに、早くも思い出に浸ってたりしますw
ありがとうございます♪
のんび~りとリハビります(^-^)ノ

絵の感想もサンクスです♪
正確な表記は「まっち」だったと思いますが、「マッチ」として登場してるシーンもあったので、どっちが正しいんだろぅ(^-^;)
あと、結局まっちって何の動物なんだろう(笑)
2006/09/09(Sat) 00:24 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
