らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
THANKFUL SUITE
2006年09月02日 (土) | 編集 |
入院62日目、最終夜だよぅ。

退院目前に移ってきた大部屋。
この大部屋はベッド数5。
現在、空きベッド数4。

ohroom.jpg

し~ん。・・・個室じゃん!

さて、長かった入院生活も、もうすぐ終わります。
7月3日から9月3日、ちょうど2ヶ月でしたね。
思えばこの2ヶ月、いろいろなコトがありました。
2回の手術、検査中の失神、ワールドカップ&テポドン、梅雨明け&熱帯夜、点滴責め、夜の病棟での肝試し、味覚改善、外泊・・・などなどw

なんとか2ヶ月間、手術後の数日を除き、隔日で入院日記を書くことができました。
これもひとえに、マンネリ気味な入院日記を毎回のように読んで下さり、コメントまで下さった皆さんのおかげです!
すごく励みになりました。
長くてツライはずの入院生活を、明るく楽しく乗り切れましたっ。
ホントにありがとうございましたо(TωT)о

リハビリっ!

nenneko_1.jpg

ねんねこ姫♪
すごく懐かしい感じがします。
これだけ毒がなくて優しい気持ちになれる作品はめったにないと思います。

おまけっ!

diary_5img.jpg diary_6img.jpg

こんなコトもあったなぁ、という感じの内容でw
今気付いたケド「間」がかなりわるい。
1回で全部の文章読めた人は速読のプロですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
2ヶ月間・・・本当にあっという間でしたね(´ω`)しみじみ
つらいこと・苦しいことも色々とあったことでしょうが、時間が経てばそれもきっといい思い出になっていくことでしょうね(^^)

ねんねこ姫かわいい(*^^*)
ポケモンにしろみかんにしろ、オリジナルに忠実なようで、どこかにきゅるさんらしさが入っている・・・この日記を拝見する度、そんなイラストたちに、あたたかい気持ちにさせられました(^^)

あと、入院日記その6の、メールに気付いてハッと目を開ける瞬間のきゅるさんの表情にちょっとドキン(*・・*)としたのはナイショです(爆)

2006/09/03(Sun) 12:44 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
ヽ(*>ω<)ノ
退院おめでとうございます~!!
ハッピーバースディ、ドラえもん!!(ぇ

二ヶ月間お疲れ様でした。゚(゚うェ´)゚。
途中参加でしたが、きゅるさんの日記、
とても入院中の方が書いてるとは思えないくらいポジティブなパワーが溢れてて、
逆にこっちが励まされてる感じがしましたよ(>ω<*)

とにかくホントに退院おめでとうございます(*>ω<)q"

追伸、私もNYANさんと同じくきゅるさんの開眼時にドキっとしちゃいました(*ノωノ)
2006/09/03(Sun) 19:23 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
誰も居ない大部屋は逆に夜怖そうだったり
まずはお疲れ様、と言わせて下さい。
そして退院オメデトウございます。

突然お邪魔してそのまま勝手に日記を拝見させて頂きましたが、入院をしていることを感じさせないどころか・・・なのクマさん同様イラストで逆に元気をもらいましたよ。

病院って暗く淀んだイメージしかなかったのに、きゅるさんのお陰でだいぶイメージ変わりましたw あとけもの看護婦さんlove。

まずはこれまで食べられなかったものを食べるのが良いと思います!
2006/09/04(Mon) 02:40 | URL  | KP #6elSjn0U[ 編集]
ありがとうございますっ(*≧ω≦)ノ
♪NYANさん
ありがとうございます~♪
ホントあっという間って感じがします(´ω`)
入院したのがつい先日って感じだけど、実は2ヶ月も前なんですねぇ;
手術後の地獄のような1週間も、今となってはいい(?)思い出です(笑)

絵の感想ありがとうございます♪
入院中にリハビリで描いた絵を見ていただき、さらに感想までいただけたなんて、ホントに幸せです(≧ω≦)

えぇ、あの表情にドキンとしましたかw
なるほど、これは使える(何w)

♪なのクマさん
ありがとうございます~♪
ドラえもんの誕生日と一緒とは、何て縁起の良い(そうか?w)

長いようで短かった2ヶ月ですw
ポジティブな日記を綴ることができたのは、その日記を読んでくれた皆さんのおかげですっ♪
入院中も孤立せずに居られたのが、一番嬉しいです(TωT)
そして入院の時期となのクマさんの「雨の日」と重なったのが幸せです♪
もうホントに、入院中なのにこっちも暴走っ(ぉ)

ドキっとしてくれてありがとうですw
テキトーに描いたはずなのに・・・、ぃゃテキトーなのがいいのかも(笑)

♪KPさん
夜怖いですよ~w
誰も居ないはずなのに、どこからか寝息が・・・、と思ったらエアコンの音だったりw

ありがとうございます~♪
入院中はKPさんのブログにもいっぱい助けて頂きましたっ!
イラストってその時のテンションで描いてることが多いのですが、皆さんのおかげで明るめのイラストを描くことができました(≧∀≦)
けもの看護婦さん、意外と評判が良くて嬉しいです(笑)
入院日記以外でも登場させたいかもw

はい~、味覚も改善されたことなので、病院食では出なかった「あんなもの」や「こんなもの」(何)をいっぱい食べたいと思います。・・・太りそう(´ω`;)
2006/09/04(Mon) 12:13 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
退院おめでと~o(≧∇≦)o
遅ればせながら、退院おめでとうございます~!
約2ヶ月間ですね~ホントお疲れさまでした(><)b
これからは色々なところに自由に行けますね♪

ねんねこ姫かわいいです~
なんか中が見えそうで見えないのがいいですね~w
こうゆう系の絵大好きです( ̄▽ ̄*)
ちらりずむっていうか…
読んだことないのですが、ブックオフで見つけたら買って読んでみようかな~(^-^)
2006/09/04(Mon) 22:24 | URL  | ぺみゅ #-[ 編集]
ありがと~♪о(≧∀≦)о
♪ぺみゅさん
ありがとうございます~♪
何気にぴったり2ヶ月だったりします(笑)
現在外泊では味わえない開放感を味わってます♪さぁて、どこ行こうかなっ(^-^)

絵の感想もありがとうございます(≧ω≦)ノ
ちらりずむ・・・言われてみれば確かに・・・(*ノ∀ノ)キャッ
なるほど、ぺみゅさんはこうゆう系(w)好みですか♪(*..)φ
ねんねこ姫はキャラクターもお話も、すごく癒されるのでオススメです♪
ゼヒ読んでみてくださいо(≧∀≦)о
そしてちらりずむ描いてくださry
2006/09/05(Tue) 00:39 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
