らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2回目
2006年08月29日 (火) | 編集 |
入院58日目だよぅ。

2回目の外泊をしてきました。
やっぱり外に出るのは楽しいです♪
今日は気温も高くて、ホント「夏」って感じでした。
今年2回目の夏体験w
外泊2回目ということで、退院するための最低限のノルマは達成。
さぁ~、いよいよ退院まで秒読み段階っ(?)
目標の60日以内は達成できるのでしょうかw

退院したら色々とやりたいコトがあります。
まずはとにかく遊びたいっ!
あんなことやこんなことして遊びたいっ(何)
だれか一緒に遊んでくださいw
あと髪切りたいです。
2ヶ月の入院生活でのびたのびたw
ずっとベッドの上なので結ぶこともできず、かなり暑い;
買い物もしたいです。
服に本に食べ物(ぉ)に・・・ポケモンw
そういえばポケモン発売まであと1ヶ月ですね。
映画を見れなかった分、水ポケに対する熱が上がってますw
・・・まぁ何をするにも、まずは外の生活に慣れなきゃ( ̄ω ̄)

リハビリっ!

iyo_2.jpg iyo_1.jpg

ホントは伽羅ちゃんを描いてたのですが、今日がアニ横デー(w)だということに気付き、先週の予告通りイヨちゃんでw
もう何でもアリって感じが大好きです♪独特のへんな口調もいい味出してますw
でも何気に描きにくいですね、イヨッペ(´ω`;)
来週はケンタ?イッサ?・・・どっちがいいでつか?w

追記(8/30)
本日ついに大部屋に移りました(≧ω≦)
・・・まぁ、あまり嬉しいことでもないのですがw
そして今週中の退院がほぼ確定♪
でも明日が60日目・・・ちょっと目標オーバーかも?( ̄ω ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大部屋どっと混む
大部屋への移動ですかぁ
私の時は大部屋がなかなか空かなくてずっと個室でした(´ω`;)

とにもかくにも今週中の退院がほぼ確定って事なので良かったです(*>ω<)q"
おめでとうございますヽ(^ω^*)ノ
2006/08/30(Wed) 18:16 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
お盆前後は特に.com
同じく大部屋ずっと混んでました(´ω`;)
何気に個室より大部屋の方が需要あるのでしょうかw

はい!今週ついに解放(ぉ)されます♪
やっときた!って感じですw
ありがとうございます♪(*≧ω≦)ノ
2006/08/30(Wed) 21:54 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
退院への確変じゃなかった(ほぼ)確定おめっとー

そして、なにこのイヨっぺ、かわいいにも程がっ

なんか、58日「も」経過してるって思えないんですけどね(^w^;<実際
日記がずーっと続いてるのが要因なのかな
はいうさだったら1日目だけで日記が止まってしまいそうです~(笑
2006/08/31(Thu) 22:26 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
おめでとうございまーす♪
いよいよ退院とのことで!いやめでたい。

まずは遊びたいー!っってことですが、遊びますか?w
どうぶつの森くらい思い当たりませんが・・・って結局インドアじゃーん
もう夏は終わりそうですが、外の空気を目一杯満喫して下さいねー!

それにしてもこのイヨッペはヤバい・・・もふもふsたい。
2006/08/31(Thu) 23:52 | URL  | KP #UOAlvO9A[ 編集]
ハトもウサギもビーム撃つ時代w
♪はいうささん
ありがとうございます~♪
確変ということはまだ確定してな(((( ;゚Д゚))))
そしてバケ引いて飲まれて再入院と(何の話だ)

絵の感想ありがとうございます♪
はぅっ、うれしぃ(≧ω≦*)
うさぎキャラの絵をはいうささんに褒められると、天にも昇る気持ちになります(何w)

もう入院2ヶ月・・・
飽きっぽいきゅるが日記2ヶ月、・・・よく続きましたね(笑)
おそらくその理由は2つっ
① 毎回のように読んでくれる方がいる。これホントに幸せなコト(TωT)
② 他にやることがない。これホントに不幸なコト(TωT)

♪KPさん
ありがとうございまーす♪
長かったですが、ついにです(≧ω≦)

遊びましょう、遊びましょうっ♪
どうぶつの森・・・いいかもwインドアでも大歓迎っ(ぉ)
実はどうぶつの森ってやったことナイのですが、周りで持ってる人多いし、面白そうだし、やってないと話題についていけないし、・・・などなどの理由で、現在欲しいソフトTOP3に入っていますw
映画にもなるみたいだし・・・この際買ってしまおうかと(≧∀≦)
やりかた教えて下さいw

絵の感想もありがとうございます♪
もふもふっw ・・・いいなぁ(´ω`*)
2006/09/01(Fri) 02:53 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
