らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いざ外界へ!その2
2006年08月27日 (日) | 編集 |
入院56日目だよぅ。

検査の結果、貧血気味以外は特に問題なく、外泊の許可がおりました♪
でも明日の午前中に急に検査が入ったので、今日は外泊できませんでした(´・ω・`)
ということで、明日の夜に外泊してきます♪

さて、この病院のテレビでは2chが映ります。
はい、その2chじゃないですよw
通常この地区で2chは砂の嵐なんですが、この病院では院内放送なる番組がやっています。
とはいえ今は準備中らしく、昨日までは「院内放送」の文字と謎の背景が映るだけだったのですがw
本日その院内放送に何やら変化が。
xp.jpg

PCの画面?XP?
このBGMはメディアプレーヤーでつか?
ファイル名が院内放送のパワーポイント・・・まさかこれが番組になるの?
う~ん、ステキなほどチープw
・・・本日この病院の裏側を見てしまったような気がします( ̄∀ ̄)

リハビリっ!

mikan_2.jpg

みかん&こりんごの親子絵~v
リクありがとうございました♪о(≧ω≦)о
アニメ版の幼いこりんご描こうと思ったのですが、何だか微妙にサイズが大きく・・・(´ω`;)
ちなみに資料ないので、首輪(?)とか適当です(ぉ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハーヒフーヘホ――・・☆(キラーン
と言うワケで星になったなのクマですw
くそぅ・・アンパンマンめっ(*ノωノ)(違

みかん親子キターッ!!(´ω`*)
やばい可愛いです、和みます(´д`*)
(おや・・?顔文字がおかしな事にw)
こんなにも素早くリクエストに応えて頂けるとは、感動です♪

アニメ版って32話あったんですか?!知りませんでした(´ω`;)
てかそもそもOA見た事無いです。゚(゚うェ´)゚。
例の裏番組の信者でしたw
2006/08/28(Mon) 18:32 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
こりんごちゃん
なんですか、このコロコロぬいぐるみみたいなこりんごは!可愛すぎ~~
ていうか、こうなったら
キリーとか伽羅ちゃんとか(きりがない
2006/08/29(Tue) 00:10 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
みかん親子かわええ(*^^*)
第31話はレンタルで借りて見ました(^^)
第32話扱いのドラマCD「マシュマロ色の思い出」、これもまたまた泣かせるんですよね(ノA`)
たまに思い出したようにCDかけてうるうるしてます(笑)
2006/08/29(Tue) 07:13 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
そっくり親子
♪なのクマさん
よく使われるパターンですが、☆になるほど飛ばされて、ナゼ翌週無事な姿なのか、毎回気になってます(笑)

ありがとうございます~♪
どっ、どこかで見た顔文字にw
さすが親子マスター(謎)なのクマさん(≧ω≦)ノ

知っている限りでは32話ですね~。実際まともにOAされたのは30話らしいです。
どうやら打ち切りだったらしく、後半妙にどたばたしてた気が・・・
(その極端な例がギーじいさんの扱いw)

例の裏番組、当時は(たぶん)全盛期だったので、なのクマさん世代の方はみんなソッチ見てたような気がしますねぅ(´ω`;)

♪はいうささん
ありがとうございます~♪
「ぬいぐるみみたい」ってもう最上級の褒め言葉の1つですよぅ(≧ω≦*)
キリーちゃんも伽羅ちゃんもかわいいですよね~v
あとモリーとかカルマとかチビタロとか(ホントにきりがないw)
では次のイラストはキリーor伽羅でっ!
リクありがとうございました~w

♪NYANさん
ありがとうございます~♪
31話と32話はみかん絵日記の隠し要素的(?)なお話ですねw
マシュマロ色の思い出、泣けるお話で大好きです♪アニメ化してほしい~w
そしてこのCDの裏表紙(?)イラストのみかんも、かわいくて大好きだったりしますw
やっぱりみかんってお酒が似合う(笑)
2006/08/29(Tue) 11:03 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
