らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メルトダウン
2006年08月25日 (金) | 編集 |
入院54日目だよぅ。

2回目の外泊にリーチです♪
明日の検査で何も問題がなければ、外泊フラグ成立ですw
外泊2回目・・・退院も近付いてきた気がします。
退院の目標は入院60日以内!つまり今月中っ!
退院したらいっぱい遊ぶぞ~♪

さて、今日は朝からかな~りまぬけでした。
明け方、異様な暑さで目が覚めたんですよ。
こんな時間だというのに、昼時以上にすっごい暑さ。
もう何というか・・・暖房でもついてるかの様な・・・
・・・ってついてるし!
しかもなに?設定温度30度って!
どうやら寝ぼけてリモコン操作を間違えたらしいです(^-^;)
眠い中なんとかリモコンにさわり、個室を冷却。これで安心。
しかし、しばらくして看護婦さんがやって来て一言、
「何で暖房つけてるんですか?」
え?さっき冷房にしたはずなのに・・・。その証拠に室温も下がって・・・
・・・暖房のまま設定温度だけ下げてた!
設定気温16度の暖房だ!
・・・半分寝てる自分は何をするか分からないでし( ̄◇ ̄;)

リハビリっ!

mikan_1.jpg

私的バイブル、みかん絵日記。
ないしょのバイリンキャット・・・なのはいいとして、
らくがきすぎてリハビリになってない~(^-^;)
つ、次はまじめに描きます、影もちゃんとつけますw
何かリクあったら教えて下さいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヽ(´`*)ノ
みかんちゃん可愛いですね!!(´Å`*)
私もみかん絵日記は大好きですよ~♪
ケモノ好きには憧れのシチュエーションですよねw

外泊二回目へのリーチ、おめでとうございます!
今月中に退院できるとイイですね(>w<)b"

個人的にこりんごとの2ショットを見てみたい気ががしますw
2006/08/26(Sat) 07:50 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
みかんちゃんだぁぁ
この子のお陰で、うちの猫もしゃべり出さないかと一生懸命話しかけた経験がっっっ
2006/08/26(Sat) 20:13 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
最低3回泣ける
♪なのクマさん
おぉ、みかん仲間ですね~w
当時、猫とお話できるというシチュにはもちろん、猫視点の世界にもすごく憧れてました♪

ありがとうございます(^-^*)
外泊はどうやらできそうです♪
たぶん明日、今年2度目の夏を体験してきますっw

リクもありがとうございます(≧ω≦)ノ
では次回はみかん&こりんごの親子絵でいきますっ!

♪はいうささん
同じくですっwうちの猫じゃないケド(←迷惑)
結局しゃべってくれませんでしたが(´ω`)
やっぱり動物と話せるのって憧れますよね~
お酒を飲ませたらしゃべってくれるでしょうか(笑)
何となく、はいうささんの愛猫さんならしゃべりそうだw

ウマーってしゃべる猫なら、どっかで見たことありますw
2006/08/26(Sat) 21:47 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
話せる書ける
2度目の外出おめでとうございます(^^)今はご自宅でしょうか?

みかん絵日記なつかしい!!
いい作品だったのに、相手(裏番組)が悪すぎましたね(´・ω・`) ちなみに、ネコニャン電卓持ってました(爆)
2006/08/27(Sun) 09:14 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
ないしょないしょのry
ありがとうございます♪
ちょっと延期されて明日からになっちゃいました(^-^;)<外泊

みかん絵日記は同じ世代を生きたネコズキにとっては忘れられませんw
たしかに「アレ」が裏番組では・・・ちょっとたちうちできませんね(´・ω・`)
全部で32話あったことを知ってる人って、わりと少ないかも・・・

ネコニャン電卓、すごいですね~♪
そういえば色んなグッズありましたね~w
2006/08/27(Sun) 15:41 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
