らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
P・D・i
2006年08月23日 (水) | 編集 |
入院52日目だよぅ。

入院生活とは退屈なもの。
その退屈を消し去ってくれるのが3種の神器。
パソコン・DS・iPod。
ただ、依存しすぎると何だか廃人一直線な感じがします。
退院したアト、まともな生活ができるか少し不安(^-^;)

さて、「もうすぐ大部屋っ!」
と言ってしばらく経ちますが、まだ個室に居ます。
どうやら大部屋の方が混んでいるモヨウ。

き「まだ移動しなくていいんですか?」
看「大部屋が混んでて・・・」
き「相席でもダメですか~?」
看「・・・じゃあちょっと頼んできます。」
き「冗談だって!

看「個室飽きましたか?」
き「ちょっと飽きてきたかもしれません~。」
看「そんなに移動したいですか?」
き「移動はしたくありません。」
看「どっちだよ!

飽きたと言いつつ、大部屋より個室の方が好きw
もし個室のままでも退院できるならこのままのがいいかも。

リハビリっ!

match_1.jpg

まっちで~すw
何気にアニ横で1番好きなキャラだったりします♪
こういう雄も雌もないようなデザインのキャラが、「実は女の子」っていう設定、けっこうツボだったりしますw
(外見からは想像もつかないような年齢も何となく好きw)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
個室だと気が楽な分、ちょと暇かもしれないですね~
大部屋だと他の患者さんと話せるけど、その分気を使いそう。。
私は絵さえ描ければそれでいいので、個室派です~w

まっちすごくかわいい~( ̄▽ ̄*)
それに上手いですね~公式そっくり!
いつもの普段着でもかわいいですが、大分前にやってたドレス姿のまっちもかわいかったです♪
イヨっぺもかわいかったけど…w
2006/08/24(Thu) 10:58 | URL  | ぺみゅ #-[ 編集]
個室は気が楽なうえ、洗面台とか1人で使えるなど色々特典があっていいのですが、やっぱり暇でダレてしまいますね~(笑)風景も見えないしw
ぺみゅさんも個室派ですか~♪たしかに大部屋だと絵は描きづらいかも(笑)

リハイラ(w)の感想ありがとうございます~♪
ポーズだけ公式(?)のまっちをぱくりましたっ(ぉ)
ぺみゅさんのまっちの方が上手くてかわいいですよぅо(≧ω≦)о
ぶっちゃけ、あの絵に触発されて描きました(笑)<まっち
ドレスまっち、かわいかったですね~♪
何気にあのお話だけかもしれませんね~、まっちを女の子と認識できるのはw
では来週のイラストはイヨッペで(笑)
2006/08/24(Thu) 20:31 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
