らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
外は夏のにおいがした
2006年08月21日 (月) | 編集 |
入院50日目だよぅ。

外泊から帰ってきました~。
久しぶりに病院の外に出れて感動しました♪
残念ながらくもり空でしたが、この空気はまさに夏っ!
7月の頭からずっと入院していたので、今年初めて感じた夏の空気でした。

外泊はとても楽しかったのですが、やっぱりかなり体力を消耗しますね;
階段をひさびさに使ったのですが、1段降りるたびにヒザが笑う、てゆか大爆笑w
扉も何だか妙に重く感じました。
なんで自分の家でこんなに疲れるんだろぅ(´ω`;)
・・・まぁ何はともあれ、退院しても普通に(?)生活できるみたいです♪
退院までにもう少し体力をつけておこうっw
ただ1つ不安なのは、病室に戻ってからずっと微熱が続いていること。
これは夏カゼなのだろうか・・・;

リハビリっ!

pikachu_1.jpg pichu_1.jpg

続・太線。退化させてみましたw
ピカチュウ系3匹はそれぞれ違ったかわいさがありますね。
ピカチュウは1番シンプルで1番親しみやすく、一番オーラを放っているw
ピチューはピカチュウ以上にぬいぐるみ的要素が強くて、ぎゅ~ってしたくなるw
ライチュウは何といっても「おなか」と「ケモ足」w
ピカ&ピチュが抱きしめたい系なら、ライチュウは抱きつきたい系(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
節目
ついに50日ですか、早いですね~。
そして初めての外泊、大変お疲れ様でした。やはり自分の家が一番落ち着きますよね(^^)
1つ前までの日記を拝見するに、お風呂やお食事はどうされたのでしょうか?
また、微熱はその後どうですか?

線を太くすると、なんかイラストレーター(Adobeのドローソフト)っぽくなることを発見(笑)。最初見た時、「えっ、これってイラレ?」って思いました。
2006/08/22(Tue) 05:34 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
50日
経ってしまいました(´ω`;)
ありがとうございます♪何だか自分の家の感じがしなくて、意外と落ち着けませんでした(笑)
でも楽しかったです♪^-^
お風呂は相変わらず禁止で、家でもシャワーでした。食事は久々の家のご飯で、美味しかったです♪自分でも何か作ろうと思いましたが、フライパンが重くて断念w
微熱はいまだに続いてます。ちょっと不安(^-^;)
質問ありがとうございました♪DJきry(しつこいw)

たしかにイラレっぽいかもw
イラレ、以前仕事で使おうとしたことがあるのですが、結局全然使い方わからず(-ω-;)
いまだに扱えるお絵かきソフトは、フォトショのエレメンツ(初期)だけ・・・;
ベジェ曲線使えるようになりたい~(´ω`)
2006/08/23(Wed) 04:50 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
こんなにも
明るく楽しい入院日記は見たことがない。
って失礼かも知れませんが。。。

パソコンが使えると外界に対して開けている感じがして悲壮感も少ないのかも知れないなぁ・・・なんて思ってみたり。
早く人並みの生活に戻れるようお祈りしてます(=人=)

それにしても、リハビリイラストが可愛すぎますっ
携帯の壁紙かメッセのアイコンにしたいんですがっ!
2006/08/24(Thu) 00:27 | URL  | KP #ZYybvhxM[ 編集]
ありがとうございます♪
確かに、ものすごく閉鎖された空間に居るにもかかわらず、悲壮感とか孤独感とかはあまり感じませんね~。
パソコンのチカラって偉大です(笑)

そして何よりも、このブログを見てくれる皆さんが励ましてくれて、勇気づけてくれて、時にはネタまで提供して(笑)くれたおかげで、入院日記を明るく綴ることができています。
「明るく楽しい入院日記」は、訪問してくださる皆様の力でできてるのです♪
ホントに感謝ですо(TωT)о

リハイラ(微妙な略し方だw)の感想もありがとうございます*^-^*
そ・そ・そんなに褒められると嬉しすぎてどうにかなってしまいますよぅw
ありがとうございます(≧ω≦)こんな拙いイラストでよければ、いくらでも使っちゃってください♪
2006/08/24(Thu) 20:03 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
