らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いざ外界へ!
2006年08月19日 (土) | 編集 |
入院48日目だよぅ。

どうも、DJきゅるぅです♪(何)
それでは本日1枚目の質問オハガキ、M県在住のPさん。
「入院中お風呂はどうしてるのか?」
お答えします、実は入院して48日間、1回もお風呂入ってません(`∀´)w
・・・と言うとえらい誤解を受けそうですがw
きゅるの場合ちょっと特殊な治療を受けたので、免疫力が極端に弱くなっています。
よって清潔が一番大切なんです(個室に入っている理由もコレです)
が、お風呂は感染症の危険があるため入れません。
現在毎日の清拭と頻繁にシャワーを浴びることで清潔を保っています。
早くお風呂に入りたいなぁ(´ω`)
ということです。Pさんオハガキありがとうございました♪
あっと、ここでもうお時間ですね(早っ)
それでは、オハガキお待ちしてますwDJきゅるぅでした。(最終回)

さて、ついに外の風を浴びるチャンスが訪れました♪外泊ですっ♪
長期間入院しているため、イキナリ退院すると体に大きな負担がかかるらしいです。
そこで何度か外泊をして、通常の生活に少しずつ慣らしてから退院することになります。
ということで、明日が1回目の外泊。かな~りわくわくしてます♪
いざ、49日ぶりの外界へっ!w

リハビリっ!

raichu_1.jpg

ちょっといつもと雰囲気を変えてみました。
ただ単に線を太くしただけですがw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 えーと、名前はヒミツのM県のPですっ(笑)

 お風呂の件、納得しました♪

 いろいろあった49日間だと思うけど、外泊できるくらいになってよかったよかった。
(^^)
 
 オメデト☆
2006/08/20(Sun) 12:11 | URL  | ぷり #ffnm/fjw[ 編集]
M県って私の実家がある県かな~…Σ(・・;)

きゅるさんはまだお風呂入れないんですね~
私も骨折したときに数日間入浴できなかったのですが、体拭いたりもできないので(骨が折れてるのでw)その時はちょっと大変でしたw
きゅるさんも早くお風呂に入れるようになるといいですねo(><)o

外泊できるくらいまで回復されたみたいで、ほんと良かった~(ノ_T)
49日間お疲れさまでした~
完全に退院されるまで、もう一息ですね(^-^)
ライチュウすごくかわいいです~!
線が太いと、ちょっとコミカルな感じになりますね~
2006/08/20(Sun) 22:19 | URL  | ぺみゅ #wLMIWoss[ 編集]
外泊ですか~!!
おめでとうございます(>w<)b"
さすがに49日ぶりで家に帰ると、
まるで別世界って感じがしそうですね~w
浦島太郎だぁw(ぇ
2006/08/21(Mon) 07:23 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
♪Pさん
カキコサンクスです(≧ω≦)ノ
ぜんぜんヒミツになってないしw

ということで、早くお風呂入りたいです(笑)
考えてみれば、なにげに色々あった49日間ですね~
失神したり、手術したり、味覚が回復したり、早実が優勝したり・・・(最後だけ関係ないw)
ありがとうございます~♪
外泊はとても楽しかったです♪
でも予想通り、かな~り疲れました(^-^;)
もうちょっと(?)体力つけなくちゃw

♪ぺみゅさん
M県はたぶん正解ですw
何気にぺみゅさんもM県のPさんですね(^-^;)

ぺみゅさんも禁お風呂(?)経験者ですか~
骨折って大変そうですね(>_<)
ギブス巻くと、点滴の何倍も自由が奪われるような気がします;
はい~、早く入りたいですぅ(´ω`)

ありがとうございます~(≧ω≦)ノ
退院までもうちょっとv体力づくりをがんばりますっw
絵の感想もありがとうございます(*^∀^)ノ
たしかにコミカルになりますね~w
線を太くすると、意外とバランスをごまかせry

♪なのクマさん
ありがとうございます(≧ω≦)ノ
ついに外泊できるまでになりました~♪
ひさびさの外の世界は感動的ですw
おかげで楽しくてテンション上がって、全身くたくた~ですw

外も家も、まさに別世界でした(^-^;)
外は、今年初めて体験する夏の世界でしたし、
家は、なんだか自分じゃない誰かの家に遊びに行った感じでした(笑)
49日間で十分浦島太郎体験できますね~w
2006/08/21(Mon) 16:37 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
 M県のPつながりということでネタを一つ(笑)

 ぺみゅさんのページが、なぜか自分のパソコンにブックマークされてました。めったにブックマークしないので、こちらでぺみゅさんをお見かけしたときは、もうびっくりしました。

 こうなったら、きゅるちゃんの快気祝いをM県で開くしかっ(もちろんM県出身者でなくても可・笑)

 きゅるちゃん、無理しないでリハビリ頑張ってね。
2006/08/21(Mon) 23:07 | URL  | ぷり #ffnm/fjw[ 編集]
M県といえば、海の幸・山の幸・きつね村にみかん絵日記w
ナルホド、快気祝いにぴったり♪(そうか?w)
快気祝いはともかく、夏ずっと軟禁状態だったので、現在遊びたい欲がすごかったり(笑)

リハビリがんばります♪
ありがと~(^-^)ノ
2006/08/21(Mon) 23:36 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
